Nicotto Town



続・・幸せって・・・かぼちゃの馬車が釣れたこと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.87cm
オイカワ
3
15.64cm
ウグイ
1
17.41cm
ニゴイ
1
33.34cm
ヘラブナ
2
26.10cm
ニジマス
1
42.08cm
ブラウントラウト
2
45.93cm
グッピー
1
3.24cm
ネオンテトラ
3
3.84cm
長靴(ピンク)
1
24.67cm
エンゼルフィッシュ
1
8.37cm
アユ
2
26.06cm
ウナギ
1
51.38cm
ドジョウ
1
10.00cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
80.63cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
40.91cm
2010/10/23 18:30

さて、今日もかぼちゃの馬車をゲッツするために
マイ釣堀に行った!!

今日は、そこそこ高い魚がつれているので、
馬車が釣れなくても
大漁マークが出そうだな~っと、
思っていると


くまおとくまこが!!

なんか、しゃべってる!!


見ると

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
かぼちゃの馬車!!

さっそく、魔法の水槽を購入!!
やったね!!

ここで、欲が出る!

今度は
キャンディーポットでほしい!!

まだまだ時間はある!

なので、
まだまだ レッツフィッシング!!


すると、
またもや、

くまおとくまこが!!


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

木彫りの熊・・

ホント・・どんだけマイ釣堀には熊が落ちてるんだろう?

ついでに、
ようやくコンプしました!!

最後の最後で栗帽子!!やった~

アバター
2010/10/24 23:17
ジョイさんへ
難しいですね~!!
さっそくチャレンジしているんですが
ちょっと早かったり・・・う~ん
アバター
2010/10/24 22:56
ちょっと話変わりますが、ネタ探しなら、特ダネが有りますよ、
外に出て、ピンクゴースト消えて、馬車のキラキラが消えた時に、お部屋に入ると、
部屋のなかに、ゴーストが現われるそうですよ、タイミングが難しいらしいのですが、
試してみてくださいね、(^^♪
アバター
2010/10/24 22:16
franさんへ
あきらめない気持ちが大切なんだね~
帽子と馬車が一挙に来ましたからね~
あと・・・・くま・・・

苗採るさんへ
ようやく、おちつくことができました(*^_^*)

みぃちゃん
すっかり、ドリ券まみれになりましたよ・・・
一度で、全部そろうっていうのはないんでしょうかね・・・

シンジくんへ
・・・・おっとカヲルくんだった・・・
やべぇ・・マジ笑えます・・・


ダイさんへ
いや、ほんと!毎日”熊”来ますよw
やっと、きました!馬車!
これで、王子を逆ナンしに行けますよ(*^_^*)v
アバター
2010/10/24 22:04
熊の出かたが ギャグ漫画のようで(笑

期待したら 手に余るほどある
木彫りの熊・・・ ギャグとしては良いんですけどね(^^u

かぼちゃの馬車 おめでとうございます
the シンデレラの移動方法
アバター
2010/10/24 20:14
ぶーくん おめでとう!
とうとうこの時が来たんだね!

常に木彫りの熊は心に痛みを感じている。
心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。
木彫りの熊のように繊細だね。特に君の心は
さぁ 行くよ。木彫りの熊のもとに


って、おめでとうは、馬車ですよねww
書いた後に、アッっと思いましたが
消すのも何なので(;・∀・)
改めて、馬車おめでとうございます^^b
アバター
2010/10/24 07:10
栗帽おめ^^

コンプはやいね(=^・^=)v
アバター
2010/10/24 06:54
馬車、ゲットおめでとう!

やりましたね!!
アバター
2010/10/24 00:14
おめでとう!!
 やったね。とうとうキターね。
 帽子も・・・ 
 諦めない心・・見習います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.