Nicotto Town


つぶやきrnao


Weekend は、Oyanch で。。。


週末、、のひと時。。。ぶらちん、、、、ちゃうちゃう、、ブランチ///


遅い朝とお昼兼用なら、、、Brunch ですよねー







ではぁーーもぉーーーと遅くて、、

お昼とおやつが、兼用、、、ってのは、、










そうです、、、親んち。。。ちゃうちゃう。。。オヤンチ

Oyanch ではないでしょうか??




おやつ +  ランチ = オヤンチ。。




気怠い日曜の午後、、、オヤンチは、いかがですか?


ちなみに、昨日焼いた、おから林檎ケーキ、、頂こうかなー??

アバター
2010/10/24 23:22
おやんち、いいですね~^^
ひとりのときはやってみたい><

わたしの夢!!
アバター
2010/10/24 22:35
オヤンチどころか

晩飯すら食いそびれるとこだったw

おつかれさーん でも酒はしっかりキープさw
アバター
2010/10/24 21:45
週末はオヤンチもありデスねw
今日は、新しくできたケーキ屋さんで、お試しケーキを夜のデザートにいただきましたw
アバター
2010/10/24 15:06
どちらもいいなぁ^^
お休みの日にノンビリと~ねw
もうケーキ召し上がったのかしら?
今日はヨックモックのお菓子を頂いたのでそれを後ほど♪

アバター
2010/10/24 14:23
ちょうど今、高崎市(姪夫婦がいる)が誇る
原田のガトーラスクを食しておりました。
おすすめです。
アバター
2010/10/24 13:30
私も今、オヤンチ頂きました^^
朝は、バタバタしてたので、カフェオレでおしまい^^

んで、今、黒糖パンと+クリームチーズ+オレンジ❤うまうまです^^
アバター
2010/10/24 11:39
なんか親父くさいネーミングに|ω・`)プッ♪

自分でケーキとか作るんだ・・・( ,,-` 。´-)ホォーォ
すごいね^^ ( ̄ー ̄)//""  パチパチ 私はもっぱらテイクアウト専門(笑)
アバター
2010/10/24 09:40
おやんちー!

リンゴケーキいただきます。
アバター
2010/10/24 09:34
おはようございます^^
オヤンチ、いいですね^^
おから林檎ケーキ美味しそうですw
でもそれだけじゃ足りそうにありませんw
アバター
2010/10/24 06:55
プッププwww、でもまだ7時前なんです、そんな時刻まで待てないwww
アバター
2010/10/24 00:13
おからずきなんですね^^
私も結構好きです。おから!
ヤミーさんという方のドライトマトを入れたおからのサラダがお気に入りです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.