Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ドラゴンハンタ・これまた珍しいw


本日はドラゴンハンターに青12をあわせた白黒コーデですw

ドラゴンハンターちょっと珍しい特徴のアイテムですね!
アウターの重ね着が一部できず、モフモフケープを重ねると
首元が不思議な感じになりますw

それから!何と身にスカートが重ね着できるのですww
否、他にも重ね着できる全身服はありますが、ミニスカートをチラ見せできるんですww

肩と腰元を重ね着できるなら、足元もwと思わずレッグ買っちゃいましたww
そうそうwイアリングはサッカーボールです(笑 あえてw

アバター
2010/10/24 05:24
なでしこさん>>
はい♪ 重ねまくってみましたww
ファーレッグウォーマー!!!出たら即買いですねw
そしてフリマですねww


まてぃさん>>
至極同感です!!本日(昨日)は頭にレッドドラゴンを乗せたライトプリーストの
男女3名の並びを見たのですが、それだけでも目を引く感じでしたww
まてぃさんのフェアリーズ写真もきっとステキですねww
アバター
2010/10/24 02:01
今回は聖騎士とかドラゴンハンターとか男女で同系統のデザインがあるので、タウンで並ぶと壮観ですね~(´∀`)
アバター
2010/10/24 00:20
重ねたねぇ~

次はファーにしてくんないかな~レッグウォーマ。。即買うのになぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.