Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


伝言板

しばらく巡回を休もうと思うので、伝言などはお手数ですがこちらにお願いします。

アバター
2010/10/27 23:12
こんばんわ。明日はさらに寒くなるみたいですよ。雨も降るし・・・^^;
アバター
2010/10/27 23:00
毛、刈ったど~~~!! え?頭と体の毛質が違うって?実は全部刈り…(。◝‿◜。) クククッ‼

今日のステプ、ポチっとなw^^
アバター
2010/10/27 21:48
こんばんはー^^ほんと寒いね><今日はお鍋^^明日は残りでうどんにしちゃいます^^

念願のひまわりが8本中4本一気にメガりました^^
こんなことってあるんですねー^^びっくりです!
アバター
2010/10/27 21:44
こんばんは 秋通り越して冬ですね~ ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2010/10/27 18:34
こんばんは^^
ヒツジ校長の毛を刈ってきました。
なかなか訪問出来なくてゴメンネ。

アバター
2010/10/27 18:30
こんばんは☆彡いきなり寒くなりました~(((゚Д゚;)))風邪にはお気を付け下さい*^^*
アバター
2010/10/27 17:07
こんにちは♪
冬支度は済んでるかな?
急に寒くなったから体調崩さないでね^^
アバター
2010/10/27 13:07
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/27 10:53
♪さん^^こんにちは♪お休みしてました、訪問来れなくてごめんなさい。
急に寒くなりましたね。コタツ出しました^^ワンコが興奮して出たり入ったりしてますw
アバター
2010/10/27 10:22
♪さん、おはよう。急に寒い^^;冬突入?
来たよ~^^
アバター
2010/10/27 09:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬今日は、お休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でもメンテなのねwww残念
アバター
2010/10/27 05:51
おはようございます~。にゃんこに振り回され、よい感じでリズム改善してますw早寝早起きしすぎww
アバター
2010/10/27 01:37
こんばんは✿ 深夜のステキ巡回中~♪ ぽちっ
アバター
2010/10/27 00:38
こんばんは。♪さんがお休みだとさみしいです
アバター
2010/10/26 23:20
(๑◠‿◠๑)ノ夕飯は、鮭などをたべたょ✿お腹いっぱいで(´-`)ねもいのヽ(o・∀・o)ノだぁ❤
アバター
2010/10/26 22:18
こんばんは^^
寒くなりましたねぇ^^;
アバター
2010/10/26 22:13
こんパンわぁ~。夜ごはんは中華丼とチゲスープを食べたのん。
お腹一杯でねもいカモ。(*~Q~*)
アバター
2010/10/26 22:03
こんばんわ~(^o^)丿寒いね~(>_<)✿
アバター
2010/10/26 21:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと、青ガチャコンプ♬めたんこ寒いですが風邪引かない様にです❤
アバター
2010/10/26 21:49
こんばんは!今日はとっても寒かったよーー><;
アバター
2010/10/26 21:14
ヾ(⌒。⌒)ノこんばんは♪ 朝から鉛色の曇り空・・気分だけでもスカッと行こう!^^
アバター
2010/10/26 21:08
こんばんは^^4つ目のかぼちゃがメガったので私はこれで打ち止めです^^
アバター
2010/10/26 20:52
こんばんは 木枯らしに急かされて冬服引っ張りだしました
 ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2010/10/26 20:01
今晩は・・・ステプ、みずやり完了
アバター
2010/10/26 19:29
こんばんは^^水まきステプです✿
アバター
2010/10/26 19:20
今日はメッチャ寒いですよねぇ{{ (>_<) }}
一気に冬が来たのかぁ(。◔‸◔。)???
アバター
2010/10/26 18:51
こんばんは*急に寒くなってきましたね!!服装には気をつけましょう(笑)温かいすてぷ♪
アバター
2010/10/26 17:19
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚.コンバンワー!!
今週もよろしくお願します✿
アバター
2010/10/26 16:35
こんにちは♪(o゚㉨゚)ノ・.。.* 明日は色々と楽しみですね❤ お水&ステプ✧*
アバター
2010/10/26 16:32
訪問&㋜㋢㋖です!
アバター
2010/10/26 10:32
おはよう^^ケロケロ~wトピ立てたよ~^^
アバター
2010/10/26 10:02
27~29日まで稲葉さんライブ休暇いただきます(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/26 09:41
おはよう^^
アバター
2010/10/26 08:01
おはようございます。

ポチ
アバター
2010/10/26 03:26
こんばんは^^
アバター
2010/10/26 00:51
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/26 00:32
こんばんわー寒くなりそうですね
アバター
2010/10/25 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/して下さい❤ダッシュ巡回すいません^^;
アバター
2010/10/25 23:01
こばわ♪
明日から寒くなりそうですね;;
アバター
2010/10/25 22:45
こんばんは!

♪さんのお庭、メガがいっぱい咲いて、
もはや「♪」型じゃなくなってますね。すごい!
アバター
2010/10/25 22:10
こんばんは^^もう間に合わないかと思ったけど
夜中にガンバってクマ3匹馬車一個真珠4つ釣りました!
アバター
2010/10/25 22:06
こんばんはー、今週もよろしくお願いします。ステプ
アバター
2010/10/25 22:05
こんばんちゃ☆
明日の夜からグッと冷えるってね(((=ω=)))ブルブル
本格的な 冬、到来ですね♪
アバター
2010/10/25 21:58
こんばんわぁ。明日の夜から急に寒くなる予報が出てます。
温かい恰好でお出かけください。^^
アバター
2010/10/25 21:44
こんばんわ~(^o^)丿少女時代なみの美脚をどぞ(#^.^#)✿
アバター
2010/10/25 21:00
こんばんは 今年は山の木が紅葉せずに枯れていくwステプ&水遣り巡回行脚ですw
アバター
2010/10/25 18:37
こんばんわっ!! 今週も、よろしくねっ^も^
アバター
2010/10/25 18:32
いっぱいいっぱいありがとう^^
アバター
2010/10/25 18:28
こんばんは☆・:*・゚今週もよろしくです♪
お天気悪いですねぇ☂
アバター
2010/10/25 18:27
こんばんは*放置していました!!すいません!!!!今週1週間よろしくお願いします☆
アバター
2010/10/25 18:21
(→㉦←❀)ウミュ☂子猫が庭に迷い込んできて鳴いてたからナデナデしたょ✿ちゃんとお家に帰れたかな?❤
アバター
2010/10/25 16:24
こんにちわ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ) 
そろそろ半袖短パンのパジャマから長ズボンに変えたいですw
アバター
2010/10/25 13:28
♪さんヽ(☆vωv)ノ こんにちゎ*:..。o
いつも訪問ありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
アバター
2010/10/25 13:12
こんにちは 今日は平穏な生活の予定です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/25 11:51
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/10/25 11:25
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/25 11:14
おはょうです✧今日のすてぷ、水やり巡回(*´ω'*)♥
アバター
2010/10/25 09:29
おはよ~^^寒くなってきました・・・
アバター
2010/10/25 05:41
♪さん、おはよう~
巡回は、どんまいですが、どうしたんですか?
忙しいのかな~?
この頃カエルでも会わないし・・・。@@;
アバター
2010/10/25 02:56
こんばんは☽週末は楽しめましたか?
今日はお昼寝したので目がさえちゃってます(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2010/10/25 00:14
お休みされるんですか?淋しいです。
アバター
2010/10/24 22:29
せっかくの休みが1日☂で何もしないで終わってしまう… 
( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/10/24 22:27
は~い~了解でつ(^-^)/
アバター
2010/10/24 22:16
今日はジャスコ行ってきました☆
アバター
2010/10/24 22:09
こんばんは(・ω・)ノのんびりゴロゴロ。冷たい雨の日曜日でしたね。
アバター
2010/10/24 21:39
こんばんは~お届け物です。雨で肌寒いです。
アバター
2010/10/24 21:37
分かりました~(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
ちゃんとぽちっとお届けします~☆★☆
アバター
2010/10/24 21:31
こんばんわぁ。電車から降りたら雨で少し濡れた
水も滴るイイ女ヒミツの㋜㋢㋫!^^
アバター
2010/10/24 21:16
ヾ(⌒∇⌒)ノこんばんは♪ 昼間暖かだったので短パンで居たら、蚊に刺されました><
タウンで見かけたら声かけて下さい^^
アバター
2010/10/24 21:05
こんばんは(❀╹◡╹)ノノ
一気に寒くなって風邪ひかないか心配です^^;
アバター
2010/10/24 20:56
こんばんは^^寒さが一気にましてきましたね。
体調を崩さないようにして下さいね☆
アバター
2010/10/24 20:42
今晩は、雨と共にようやく冬が来たみたいだね、風邪にはお互い気をつけましょう。
アバター
2010/10/24 20:39
こんばんは☆・:*・゚
今日は日曜参観でしたぁ^^;でも明日は代休ですっ^^♪


↑了解しました(。‾◡◝。)
アバター
2010/10/24 20:13
(*´∇`)ノこんばんは~♪
あら?! 忙しいのかな^^ 無理せずまったり行きましょ♪
日に日に寒くなってきてるので 体調の方も気を付けて下さいね☆
アバター
2010/10/24 20:07
こんばんは(*´∀`)ノ今週もよろしくお願いします♪明日から学校ですww
アバター
2010/10/24 20:07
こんばんわ~(^o^)丿
具合悪いん?

元気になったら 遊んでね(#^.^#)✿
アバター
2010/10/24 19:06
こんばんは こちらは雨がふり、少し肌寒い休日でしたw
ステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2010/10/24 18:36
こんばんは☆彡お休みがとんでもない早さで過ぎていく気がします~(;´д`)
アバター
2010/10/24 17:14
こんにちは、ゆっくりと休日は過ごしています^^ステプ&お水です♪
昨夜はありがとうございました♪
アバター
2010/10/24 16:45
こんにちは♪(。◕ ⊽◕)ノ・.。.*・゚ 
今日は曇りな1日でした☁ お水&ステプ✧*
アバター
2010/10/24 16:38
こんばんは
アバター
2010/10/24 16:30
寒くなってまいりました。体には気をつけて下さい
アバター
2010/10/24 15:18
こんにちは~日曜日のまったりステプお届けです♪
アバター
2010/10/24 14:08
こんにちはぁ♪今日はあったかいカッコしてきました~。冬の足音が聞こえますね。
疲れてるときは休養が一番です…ゆっくりのんびりまったりしてください(´ェ`*)ネー
アバター
2010/10/24 13:15
☆ポチッとな凸今日は少し寒いですねポチ('Θ')ノ
アバター
2010/10/24 13:09
こんにちは^^水まきステプです✿
アバター
2010/10/24 11:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♬久しぶりの朝の巡回です❤今週もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2010/10/24 11:24
♪さん オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ  ぼちぼち復活します❤
アバター
2010/10/24 11:20
お久しぶりです^^今日はお掃除の日(^^)vキュッキュ
仕事忙しくて訪問あまりできませんでした 
またね
アバター
2010/10/24 11:05
おはようございます^^朝からお祭りのお囃子が聞こえて町内をお神輿がまわって賑やか^^

忙しいのかな?
巡回は無理なさらずに
カエルさんでまた遊んで下さいねー^^
アバター
2010/10/24 10:59
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サンデー
アバター
2010/10/24 09:59
おはようございます^^
最近寒くなってきましたね><体調崩しませんように!
アバター
2010/10/24 09:07
おはようございます。ステキお届け(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/10/24 06:43
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 昨日ステキ度111.111を迎えました これからもよろしくデス*.+
アバター
2010/10/24 06:11
551の海鮮丼メチャ美味い!・・食べたいなΣ(・口・)
アバター
2010/10/24 02:31
こんばんはー
アバター
2010/10/24 01:57
こんばんは(´∀`)
アバター
2010/10/24 01:05
こんばんはー、日曜日のステプです。素敵な一日でありますように^^
アバター
2010/10/24 00:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/24 00:33
又釣り掘りでヨロシクです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.