Nicotto Town



初めての・・・お泊り(;一_一)


 皆様はもう彼氏とか彼女とどこか旅行したことありますか?
僕は高2のこの時期だったですね(^^♪  2人で志賀高原へスノボをしに行ったよ。相手は都立Aの女の子。僕は中学からスキー部だったので外泊ばかりしていたので問題なかったけど彼女は大変だったよ、親をごまかすのは・・・($・・)/~~~ ( ちなみに僕の通ってた高校は東京なのにスキー部があります。) 志賀に着いて昼間は楽しかったけど夜、どういう行動をしたら良いのかわからず 2人で部屋の中でたいして飲めないくせに安いワインをたくさん飲んだ記憶があります・・・。宿のバイトのお姉さんに「あんた達、高校生でしょ」と言われあせったこともありましたね。
 かわいい時もあったな・・・僕・・・(@^^)/~~~

アバター
2009/03/16 00:05
まだ純粋だった頃の僕・・・(-_-)zzz
アバター
2009/03/15 23:55
淡い思い出・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.