Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


やった42連鎖^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
12007
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1146
今回の称号
深夜の 黄緑な 南国
2連鎖
19
3連鎖
15
4連鎖
12
5連鎖
6
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
5
2010/10/24 04:14

そういうことだったのかw

アバター
2010/10/29 22:32
それと42連鎖おめでとうございますw
アバター
2010/10/29 22:32
こんばんわ^^そしてただいまですw
無事帰還してきましたwww

沖縄の台風はこっちの比じゃない位激しかったです;;
電線とか落ちちゃってましたしね^^;
でも雨風が強くてもこっちよりは大分暖かかったです^^
それに沖縄で台風なんてめったに出来ない体験なのでいい思い出になりました♪

今日は台風一過で沖縄はとっても暖かかったですw
アバター
2010/10/27 02:01
全部消える現象の推理で追加ですw

④消す宝石がないとき~^^
アバター
2010/10/27 01:54
宝石が全部消える現象は
1回だけ目撃しましたよ♫
なぜ消えたのかはわかりませんし
見間違い??とも思いましたがw
連鎖が続くと楽しいですよね^^
アバター
2010/10/26 19:09
ランキングに入ってる方のスコアにビックリです(>_<)
前半のステージでどれだけ多く連鎖してスコアを稼げるかですね。
無限は難しすぎました・・・。
アバター
2010/10/25 21:54
まだ狙って出せないところが辛いですw
アバター
2010/10/25 20:55
私も経験しました。全部消えたのでビックリしましたよw 
出来たばかりのバグなのかなって思ってしまいました(^^;
アバター
2010/10/24 21:08
ある面に進むと一定の条件下で画面上の宝石が全部消えます。

その後の連鎖はたとえ途切れていても連鎖としてカウントされるようです。
僕の場合は6面だったと記憶しています。

仮説
①なんとなく感じたのは1種類の宝石が全て消えた時に他の宝石も消えちゃう。

②面に対応した宝石があってそのボーナス宝石を何連鎖かさせた。

③全ての宝石を絡めた連鎖になった。

など確証はありませんが、推理するのも楽しいのでしてみました^^

アバター
2010/10/24 20:39
称号はほんとよくわからないですなぁ
アバター
2010/10/24 20:19
42連鎖すごいですね~*^^*

夜空にひー君が輝いてますね✧^^
アバター
2010/10/24 11:19
ど・ど・どゆこと?!!!!@m@;;;
アバター
2010/10/24 09:14
42連鎖!すごいです!
チャリ~ン・チャリ~ン・チャリ~ン・・・・・・。
音が心地良かっただろうなぁ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.