Nicotto Town


着回し日記・・かな?


本日(昨晩)のカエルさんw

画像

(うっかりUPし忘れてました^^;)
昨晩、カエルクラブの集会に参加させていただきましたw

入れ替わり立ち変わり、色々なメンバーさんが出たり入ったりしていたのですが、
最後のほうで、写真のような感じの集合状態になったので、
そのあまりの愛らしさに写真を撮ってしまいましたw

実は人見知りなので、殆どだんまりしてて申し訳ありませんw
でもすっごく楽しかったですw

気になるのは教会での集会があるのか否かw
前者であれば新参者ですが是非とも参列させていただきたいものですw

そうそうw今回初めて、さようならを告げる事が出来ましたww

回線さん、もってくれてありがとww


急遽、↓↓↓のブログ衣装にレインコートを着たのですが・・・・・
手前襟だけ表に!!!!

アバター
2010/11/06 13:56
ねーww
案外、リア婚と同じで準備に時間かかっているとか、
新郎のマッタがかかっているとか~・・・・www

直撃インタビューwwしたいですね♡
アバター
2010/11/06 10:20
その後の集会では、結婚式の話は聞けませんでしたね。
他の時間帯で出てたのかもしれませんが……。
誰に尋ねたら分かるんだろう?
いっそのこと、新郎(笑)に直撃インタビュー???(≧m≦)ぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.