Nicotto Town


私は見た!


「ガク邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.24cm
カワムツ
2
16.82cm
ウグイ
3
29.74cm
ニゴイ
1
44.58cm
ニジマス
1
48.04cm
ソウギョ
2
102.10cm
イトウ
1
92.34cm
ドジョウ
3
13.76cm
2010/10/24 02:26

ガクさんが釣り堀を開放してくれたので、さっそくノソノソと侵入しました。

しかし開放してくれたということは、私が侵入するのがわかっているので
いつ見つかってしまうかドキドキしながらの釣りとなりました。

順調に釣りを楽しんでいましたが、レアが釣れないまま残り1分になって
しまいました。
もうすぐタイムアップというところで幻のレア魚「イトウ」が釣れました。

イトウが釣れたので、ガクさんの名前は「イトウさん」かイトウに関係ある
ところに住んでいるのかもしれません。

ガクさん、解放してくれてありがとうございました。
今回はコソッと釣りでしたが、次回は一緒に釣りましょう。

アバター
2010/10/29 06:45
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
コソコソしてるのでドキドキなんですよぉ^^;
アバター
2010/10/29 06:45
ガクさん

伊藤ガクさん☆ありがとうございます♪
しばらくご一緒してないのでまたお願いします^^
アバター
2010/10/29 06:44
るぅさん

ありがとうございま~す♪
愛の逃避行楽しめましたかぁ~?
アバター
2010/10/29 06:43
み~みさん

じらされて~じらされて~
ご褒美がより美味しく感じられますね~♪
アバター
2010/10/24 21:34
 ドラゴンが頭に乗っている(笑)
 かわいいね~ なぜなぜ。

 この頃はドキドキで釣りですね~
 今回はイトウなんだぁ~
アバター
2010/10/24 17:18
伊藤さんおめでとうございます´`*

何も釣れないままぁ。。終了ってことにならなくて良かったですw
今度は是非 一緒に釣りしましょうね^^
アバター
2010/10/24 15:46
イトウさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
愛の逃避行中の為 コメは これくらいで |艸`)うぷぷw
アバター
2010/10/24 09:05
タイムアップ直前で釣れるあたり・・・
焦らされて焦らされて・・・最後にご褒美♡みたいな(*^m^*) www
良かったね~~~~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.