Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


とらゴンの号令❤

画像

お部屋造りも簡略化!わは!

かぼちゃ隊もそのままにして

お部屋の壁と床を変えて

かぼちゃ尽くしに!ふふ!


とらゴンに変装して(←意味ないよ(笑))

号令ぃ~~!

『かぼちゃ隊!前へぇ~!進めぇ~~!!』

あはは❤

 

アバター
2010/10/29 11:15
特ダネです♫お部屋でゴーストがみえるんですって!
お庭で、ピンクのゴーストが、消えた後、馬車のキラキラが消えるタイミングで
お部屋に入ると、ゴーストが現れるとか♪
タイミングがとっても、難しくて~でも、2回程成功出来ましたw
アバター
2010/10/25 00:38
白い馬車だ~
レア合成かな? いいな~
アバター
2010/10/24 23:26
何度見ても白い馬車がかわいい❤
アバター
2010/10/24 16:10
白い馬車 欲しいなあ^^ ドラゴンかっこいい^^
アバター
2010/10/24 15:04
最高^^
アバター
2010/10/24 12:47
わー素敵なお部屋(*^^)v
すごいです♪
アバター
2010/10/24 11:01
シンデレラの馬車が増えてます♪馬車だけでゴージャス!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.