Nicotto Town



車が使えないって・・・


改めて、不便だなぁと感じます;

買い物はできないし、子供のお迎えだってたいへん;;

休日なんて、どこも行けないよぉ(。ಥˇДಥ)


まぁ、行けなくはないんですが

まず、うちの近くは電車が通ってない・・・orz

最寄駅まで、車で40分・・・www

バスだって、そんなに便利な路線ではないしww

車で色んなところに行くのが好きな私には、

けっこーなストレス;;

せめて、自転車でも買おうかしらww

アバター
2010/10/25 00:04
番長さん>
買い物が一番不便ですね~><;
正義の味方なんですか?ww
アバター
2010/10/24 16:03
冷凍>
車ね、今義母がメインで使ってるのよ;
こっちはマンテンバイクみたいのしか売ってないんだよねぇw
しばらく、我慢しかないのです><

まきちゃん>
ほんと、車ないと困るよねww
買い物はともかく、送り迎えが;
スクールバス利用しようか、迷い中><;
アバター
2010/10/24 15:54
分かります~~~^^;
我が家なんて、ど田舎なので車がなければ生活できません!!
私も、車が動かなくなった時息子ののお迎え困る><。
その時のためにもママチャリ買おうかな~^^;
アバター
2010/10/24 15:51
何で車つかえないの??
こわれたの??

電動自転車にしておきなさい^^
らくちんだよ~~^^
アバター
2010/10/24 14:25
かるびー>
お出かけできたから、楽しかったよb
40分は、メンドイよねw
てか、自転車買っちゃえってww
誰かさんとおなじ事言いますなぁ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/10/24 14:16
(*・ω・)нёllо(・ω・*) 
素敵な日曜日になりますように~☆ 楽しんでますか??

駅まで40分とかしんどいねw
自転車買っちゃえw
アバター
2010/10/24 13:46
踊くん>
エコのためにはいいのかしら・・・w
当分はバス生活になりそうだけど、バス代かかってキツイわ;;

かおりん>
自転車、こっちマウンテンバイクしかない;;w
ママチャリが最高なのに♥w
アバター
2010/10/24 11:02
自転車かっちゃえ❤w
アバター
2010/10/24 09:30
エコだと思う・・・・
俺も出かけまくりたいわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.