Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ママン


ふぁ~。。。

さすがにカダラが、あ、カラダがしんどくなってきました。

お休みナイと、しんどいんですね。(いまさらwww

ぼちぼち頑張りましゅ。



昨夜は仕事の後、

国会議員さんの講演会に行ってきた。

600人くらい来てたから

誰が誰だかわかんにゃい。

前のほーには議員さん集団がいたみたいけど

後ろのほーにこっそーり座った。



講演会終わり

これまたこっそーり帰ろうとしてたら

頭上25センチくらいに盛りに盛ったママが

「あら~、お久しぶり!またいらしてくださいねぇ。」って

深ぶかと頭下げないでー!

こんなフツーのOLなのに、変な目で見られる・・・

は、ははは(アセアセ

み、見つからないうちに

逃げてきたwww



アバター
2010/10/24 23:24
盛ったアタマを深々さげたらステーンと転がらないか心配しちゃう。
アバター
2010/10/24 21:11
ゆくーり休みなはれ
アバター
2010/10/24 17:37
じゃっかん、ヤバい気がスルーw
アバター
2010/10/24 16:19
みつかるとやばいの?w
アバター
2010/10/24 13:45
盛って秘書はできないですよぉ。
(夜専門盛り)
アバター
2010/10/24 13:34
負けずに30センチ位盛なさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.