Nicotto Town



メガったのは、うれしい事だけど・・・・

画像

橙スイートピーがメガりました。

本来なら、すっご~くうれしい事なのですが、実際うれしいのは間違いないのですが、ただ

お花の合成するためにスイートピーを育てていたんですね。

だから、メガると1本スイートピーが足りなくなってしまうんです。

仕方がないので、お部屋に飾るスイートピーは、しばらく待って

庭のメガ花を楽しむ事にします。

また、スイートピー買ってこなくちゃ。

アバター
2010/10/31 09:00
コメント失礼します

私も同じ経験があるだけにコレはショックですね;;
合成用に育てていた花がメガになっちゃうともう1回種を買わなきゃいけなくなるので;;
その出費も痛いです;;w
アバター
2010/10/26 18:03
あら(^▽^;)
スイートピーがんばです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.