Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白薔薇^^

画像

1本だけメガしていた
3色の薔薇たち
合成もできないので
玄関の表札代わりにと飾っていましたが
今朝白い薔薇が1本メガしました^^
でも~これを収穫すると庭が寂しくなる…
すっかり表札に慣れていたようです^^
どうするかはゆっくり考えましょう^^

昨夜は着替えもしないで寝てしまったので><
昨日着るはずだった新作の黒に着替えました
ドラゴンハンター(レディーガンナー)だそうです
そういえば頭の上の子が来たときに
目玉焼きをもっていたんですよね~
匂いに釣られて来たのかな?

アバター
2010/10/24 23:50
おやすみ~♪ いい夢を ^^
アバター
2010/10/24 21:59
そうなんですよ
で、迷っています^^

目玉焼きはもちろん半熟です♪
アバター
2010/10/24 21:52
収穫するとお庭寂しくなるよね^^;
特にメガ薔薇は豪華だしぃ

ドラゴンすごく食べたそうだよ~あつあつの半熟目玉焼き?^^
アバター
2010/10/24 21:37
ごめんね^^;
朝に収穫しちゃった^^;
今度はかすみ草と薔薇のお庭です
長期戦ですねw

ん~これで釣れたからそうかな?
アバター
2010/10/24 21:21
ステキなお庭…
薔薇の花が咲いている時来たかったな~

ベビードラゴンはもしかして、
目玉焼きが大好物?
アバター
2010/10/24 21:00
>ダダさん
食べたいのかな^^
ありがとう~^^

>LEAFGさん
満開になると綺麗ですよね^^
今回の黒アイテム好きそうですね^^

>まあぽんさん
でも庭が~~

>JUNさん
お部屋と庭どっちがいいかな^^
は~~い^^

>ステラさん
はい^^
ときどきこの色が?というときがありますが
今回はどの色も綺麗ですね^^
さすがスクエアエニックスですね^^
アバター
2010/10/24 16:18
今回の黒ガチャは黒の色が綺麗ですね
丁寧にできているアイテムだと思いました
アバター
2010/10/24 15:28
メガ鉢植えにすると部屋は賑やかになるけど
庭が寂しくなるのは悲しいよね(´ω`●)ハァ…

どうするか、ゆっくり考えて下さい(゚∀゚)ウンウン
アバター
2010/10/24 10:52
わ〜〜 メガのバラがいっぱい〜♪
きれいですね〜^^
メガ鉢植えを作りましょうよ〜〜^^
アバター
2010/10/24 10:17
見事な薔薇の園ですね^^

ドラゴンハンター、カッコいいですね。
アバター
2010/10/24 10:07
帽子の↑から・・・美味しそうに・・・目玉焼きを眺めています。 (^-^)

奇麗ですね~薔薇園 (=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.