Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(24日~25日分)

画像


おはようございます♪

あっという間に22日でニコタ生活7ヶ月を過ぎました。

宝石の輝きのある皆様のおかげと。。感謝の気持ちで一杯です。

まことにありがとうございます。

伝言及びこれからも末永く仲良くしてくださいね。にこっ^^

こんなシンシンですがよろしくお願いします。m(_ _)m

どんな伝言があるか楽しみだなぁ~♪

アバター
2010/10/25 19:38
こんばんは^^
シンシンさんの事は
きっと 素敵な方が
温めてくれると
思いますw^^w
アバター
2010/10/25 18:59
こんばん(b'v`★)b わっ♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/25 17:28
こんにちは^^ステプお届け★

ご飯あんまり食べれなくて辛いよォ;;
アバター
2010/10/25 17:24
ステプ&水やりだよぉ♫
いつも訪問Thank you★
アバター
2010/10/25 16:54
こんにちゎ^^今週も㋤✿㋕✿㋵✿㋗✿㋛✿㋢✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/10/25 16:15
こんばんわ 今日は雨すごかったです 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/10/25 15:54
こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪
シンシンさんも、お体を大切にね^^
アバター
2010/10/25 15:52
学校からかえってすぐの巡回でーす← レノさんからステプと水だぞ、とb
アバター
2010/10/25 15:46
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 10月も最終週なんだか早く感じちゃう❤(◡‿◡✿)今週もよろしくね♡
アバター
2010/10/25 15:34
ご連絡ありがとうございました。ちょっといろいろあって、
ランダムな方とは、ステプ訪問しないようにしていました。
お友達の伝言板でご覧になってくださったのでしたら
大歓迎です。ありがとうございました。○┓ペコリ
アバター
2010/10/25 15:19
( ´ー`)ノ コンチャ~♪
ステプ&お水です。
忙しそうですね。
アバター
2010/10/25 14:56
シンさんこんにちは^^
そうだね、風邪流行ってるみたい・・シンさんも気をつけてねw
アバター
2010/10/25 14:45
こんばんわノ゛ 昨日の練習試合でやってしまった足orz 靭帯がきれてましたorz
アバター
2010/10/25 14:45
。・∀・)ノ゛こんにちわ。ローズ石鹸の甘い香りとポカポカの湯気をお庭にお届けします
♥♨湯上りステプ♥
ご訪問ありがとうございます。。シンシンさま。。どちらから私の所へ
いらしたのでしょう??お友達の伝言板かな?教えて頂けますか??
アバター
2010/10/25 14:42
いえいえwwいつもありがとう♪
アバター
2010/10/25 14:35
こんにちは、昨日回るお寿司食べ過ぎて、本日の朝食と昼食が入りませんわw

アバター
2010/10/25 14:21
訪問ありがとうございます♡
お礼にステプ押していきます(ノ)ω(ヾ)✿
アバター
2010/10/25 13:27
シンシン、お庭のメガ花が増えていってるね。^^
アバター
2010/10/25 13:26
今週もよろちくびぃ~^^
アバター
2010/10/25 13:17
こんにちは^^
シンシンさん、いつもありがとうございます^^
さぁ、午後からも楽しく過ごさなきゃね♪
せっかくの1日がもったいないもんね☆
アバター
2010/10/25 13:15
こんにちは♪
訪問ありがとうございました

寒い朝・・・足先から冷えていくこの感じ・・・秋というより冬~><;

シンシンさんも風邪などに気をつけて
楽しい日々を送ってください♬♩♫♪
アバター
2010/10/25 13:04
こんにちは✌訪問感謝です♫

ステプ&水やりデス✿

熱で学校休んでしまいました(泣)部活のコーチに怒られる…。
アバター
2010/10/25 12:43
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~今週もよろしくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/10/25 12:37
フリマできぐるみゲット!!(σ´∀`)σしましたィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2010/10/25 11:43
(=^・^=)今週もドゾよろしく(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/10/25 11:26
こんにちは~♪
早や10月も最終週ですね^^;
今が旬の秋の味覚をお持ちいたしました(^^)v
アバター
2010/10/25 11:24
シンさん、おはようございまっす!^^

アバター
2010/10/25 11:14
こんにちは♪
素敵なお部屋で溜め息~☆
今週もよろしく^^
アバター
2010/10/25 11:14
おはよぉ✿お泊りから帰ってきました(u‿u✿)
今週もよろしくねっ♪雨だぁぁ…(ノ_<。)うぅっ
7か月かぁ。。。
すごいなぁぁ✰✰✰
みこは4カ月かなぁ。。。まだまだねっ(๑´‿`๑)
アバター
2010/10/25 09:56
シンシンさんおはよう^^
また1週間始まったね~今週もよろしくね(^_^)v
アバター
2010/10/25 09:37
今週は引越しを控えているのでゆっくり巡回できないかも…(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/10/25 09:32
おはよう♪今週もよろしくです。腹ペコクマがどんぐり集めに来たよ。この袋にお願い~www
アバター
2010/10/25 09:26
おはみぃ^^ (。◕ ◡ ◕。)ノシ お天気グズグズ~ デモ がんばっお♪

アバター
2010/10/25 09:26
おはよぉですー☆

ステプのお届けですー♪
アバター
2010/10/25 09:13
おはようございます^^
今日からまた1週間頑張りましょう!
シンシンさんもたくさんの笑顔がはじけますよに…♪
アバター
2010/10/25 08:52
素敵なお部屋ですね~^^
おはようございます。
昨夜はすごい雨でした><
今週も宜しくです^^ステプ・お水どうぞ~♪
アバター
2010/10/25 08:49
おはようございます 旦那様♪今週もよろしくお願いします^^
写真見られました^^
素敵なお部屋ですね☆
アバター
2010/10/25 08:28
(*´∀`)」" おはよう☆彡
今週もよろしくお願いします(´∀`♫)ノ
アバター
2010/10/25 08:22
おはようー^^

あと一週間で10月も終わりですね(*゚ェ゚*)ゝ

体調に気をつけて・・

いつも元気なシンシンでいてください(。・∀・。)ノ───♪
アバター
2010/10/25 07:41
すてぷ♪
アバター
2010/10/25 07:26
おはようです^^
肌寒い朝ですね^^
いよいよ冬が近づいてきました~
風邪に気をつけて今週もがんばりましょうね^^♪
アバター
2010/10/25 07:01
おはようございます^^ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/25 06:37
おはようございます。
アバター
2010/10/25 06:05
おはようございます。
今週もどうぞよろしくです^^
ステキとお水のお届け。ぽち✩
アバター
2010/10/25 04:52
おはようございます!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/25 03:58
こんばんは^^
きっと誰かが癒してくれますよ^^♪
人に癒されるのが一番(*^^)v
私も寝ますwおやすみなさい(^_^)/~☆
アバター
2010/10/25 03:20
毎日忙しいのに
こんな遅い時間にコメント入れて頂いて
本当にありがとうございました^^
少しずつ寒くなってきているので
体調を崩さぬように気をつけて下さいね^^
楽しい毎日が送れるように祈っています^^
アバター
2010/10/25 03:12
日付かわりましてまたステプとお水のお届けですよ いつもありがとう^^

へ~~@@ シンシンさんのところには美女があつまるのね~@@ お部屋も素敵だし

なんかここに書くのがお恥ずかしいですが^^ また遊びにきますよ ところで

今日の代休ってもらえるのですか?日曜出勤だったんでしょ? 私も明日はサボろうかな??

一度シンシンさんとはお話してみたいわ~^^ 巡回でお忙しそうですがね^^
アバター
2010/10/25 03:12
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/10/25 02:01
日付けが変わったので^^

白ガチャ終了と間違えました(>_<)

今週も宜しくお願いします^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿

アバター
2010/10/25 01:53
さっきはどうもです✿→ܫ←)人(→ܫ←✿
人気者ですね~♪
アバター
2010/10/25 01:00
こんばんは、ステプ&水やりのお届けです^^
アバター
2010/10/25 00:59
こんばんは⌒☆

ステプとお水のお届けデ~ス♫
雨の休日、家でまったりと過ごしました~。^^
アバター
2010/10/25 00:37
おやすみなさ~い^^
素敵な週末でしたか?^^
良い夢みてくださいね^^☆ぽちぽち♪
アバター
2010/10/25 00:16
深夜の風邪ひきステプ^^ぉやすみなさぃ(○'ー'○)ノ
アバター
2010/10/25 00:05
こんばんわ~☆髪の毛をメンテナスしてサラサラになりました♪
ルンルンのステプお届け~(。→∀←。)キャ
アバター
2010/10/24 23:57
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

今月は白ガチャも待っていたとは・・・でも楽しみ♪

風邪ひかないよう気をつけてくださいね

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2010/10/24 23:46
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/10/24 23:43
お出掛け中訪問☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
アバター
2010/10/24 23:38
(^^♪ こんばんは~明日からも(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2010/10/24 23:37
こんばんは☆今日はみかん狩り&BBQに行ってきました♪♪今年のみかんはあまり美味しくないので残念です
アバター
2010/10/24 23:34
今週もよろしくです(*→ܫ◕ฺ)ノ
アバター
2010/10/24 23:33
休日出勤お疲れ様でした^^
明日からまたお仕事だね・・・。
お互いにがんばろう^^
ゆっくり休んでくださいね~^^ノ
アバター
2010/10/24 23:30
こんばんは★
明日はお友達のバースデーパーティしてきます♪最近イベントが多くて大変ですw
アバター
2010/10/24 23:23
シンシンさん☆
きのうは来てくれたのに
ごめんなさい・・・><

今日は逢えるといいですね^^☆
アバター
2010/10/24 23:21
こんばんは。
アイスを食べながらのお風呂上がりの高速巡回!
((((((((( ヘ(* - -)ノ失礼!
アバター
2010/10/24 23:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
シンシンさん~涙ふいてね。。。
('ω'*)アハ♪
アバター
2010/10/24 23:10
こんばんは^^
おかえりなさ~い^^
今日も1日おつかれさまでした^^
あ、とっても可愛いお部屋ですね~^^
見習わなくちゃっ♪
寒くなってきました~風邪ひかないようにしてくださいね^^♪
アバター
2010/10/24 22:41
こんばんは、怪しいものではありません。今日は寒いからですwww。

すてきなお部屋。ん、参考にしたいです。
アバター
2010/10/24 22:09
こんばんは☆元気に復活しました^^vお礼のすてぷ&お水お届けです♪
アバター
2010/10/24 22:05
こんばんは(*・ェ・*)ノ 今日も1日お疲れ様です☆ 今日も寒かったですね><
アバター
2010/10/24 21:58
♡✿◕‿◕✿♡こんばんわ^^また雨が降ってきて。。。。がっくり♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2010/10/24 21:53
素敵お届け♬
黒ガチャもあきらめついたし
、サァ~10月最後の週頑張る象♪
アバター
2010/10/24 21:49
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
なんだか寒いですね~、ホットカーペット入れちゃいました^^
アバター
2010/10/24 21:49
ステプ訪問です♬
アバター
2010/10/24 21:11
今晩は♪
寒くなってきましたね(>_<) 
風邪ひかないようにね♪
アバター
2010/10/24 21:10
おかえりぃ~~~~♪
お疲れさまぁ。。
私も、今帰ってきたよ。
回転寿司に行ってたぁ^^

冷たい雨だね。
風邪ひかないようにね♪
アバター
2010/10/24 21:02
久しぶりステプでごめんねッッ♡許して下さい↓↓
まぁ、優しい優しいお兄ちゃんだから、許してくれるよね~w
アバター
2010/10/24 20:55
一日の訪問者数素晴らしいですね(^_-)-☆

私は多くて30くらいです^^;
アバター
2010/10/24 20:46
こんばんはステプとお水です。
友達じゃないと写真見れないんだねぇ~・・・・。残念><
アバター
2010/10/24 20:32
こんばんは^^
とうとう・・お空が泣きだしました><
寒い夜になりそうです。
アバター
2010/10/24 20:26
こんばんは^^
お久ステプです^^
アバター
2010/10/24 20:17
こんばんわー(^O^)/
ステプ&水やり訪問(●^o^●)
アバター
2010/10/24 20:13
こんばんは♪フルールドオンブルローズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤ヒツジ校長?❤
アバター
2010/10/24 19:55
こんばんは♫ ステプお届けです!
アバター
2010/10/24 19:51
こんばんわ^^ ステプお届けですw 雨でしたけどお寿司食べてきましたw(回
アバター
2010/10/24 19:43
こんばんは。
ダイエットちゅうなのに、エンゼルパイ4つ食べてしまいました。TT
アバター
2010/10/24 18:20
こんばんは^^お休みはゆっくりできましたか?
アバター
2010/10/24 18:05
こんばんは★
今日は、友達とプリを撮ってきました^^

Kちゃんは、プリうつりがいいので、可愛かったです★
アバター
2010/10/24 18:04
こんにちは。

フリマで新しい髪型をゲットしたので見せにきました。
アバター
2010/10/24 16:17
こんにちは~^^
急に寒くなりましたね><
昨日は夜中4時前に帰宅したのですが真冬並みでしたw
アバター
2010/10/24 15:42
こんにちは(。◡‿◡。)SPECをみながら巡回中✿面白いですね∮
アバター
2010/10/24 14:55
こんにちは^^
公園で友達とバドミントンしてきました(・Д・*)
明日は筋肉痛の予定ですw
アバター
2010/10/24 14:10
明日から寒くなるというので、曇り空なのに、慌てて冬布団を出して干してます(汗) 寒さに備えましょ!
アバター
2010/10/24 14:07
今日は・ω・b㋜㋢㋖お届けです。テストも無事終わり、安心しました^q^
アバター
2010/10/24 13:59
こんにちわ。お仕事、ご苦労様です^-^今日はせっかくのお休みなのに、雨は降るし、体調は悪いし、善くない事ばかり・・・。あ~、愚痴ってすみません。病院に行ってきます。気温の差があるので、シンシンさんも、体調管理にはお気をつけください。
アバター
2010/10/24 13:00
こんちわ~ せっかくのお休みなのに天気が崩れそう(ノд-。)シュン 雨振らないでほしいなww
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/10/24 12:29
写真が非公開だ^^;
アバター
2010/10/24 12:29
勇者様の目撃情報がありましたので、ちょっと探してきます!
アバター
2010/10/24 11:27
わ~い♫
またまた一番乗り???
お仕事頑張ってね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.