Nicotto Town


(´▽`)ボー


大量大量ww


いつも朝下車する駅の入り口では良く試供品を配っていますw

普通だとその駅の入り口だけだったりするんですけど・・・・。


以外にも、自分の職場の近くの駅の入り口でも同じ商品を配っていましたw



だからね・・・・・。


もらわにゃ損だぁ~って思ったので、3箇所位もらえる地点があったので、もらっちゃいました(´▽`)アハハハ


昔は毎週月曜日にオロナミンCとか配ってたりしてたんですけどねw



やっぱり、試供品は嬉しいものですw

アバター
2009/03/12 22:06
>わむたんさん
(´3`)ゝ ヘヘヘ
もらいすぎちゃった(爆)

>なぽちゃん
そそw なんかね~冷えてないけど配ってた時期あったの(爆)
てか!?わざわざじゃないの~!? いつも通る場所でもらえたの~!!!!(´▽`)エヘヘヘヘ
アバター
2009/03/12 12:01
えぇ~!!オロナミンC 配ってくれてたの?
さすが東京だ!冷えてた?(笑)
しかし 3箇所に わざわざ もらえる地点にまわったmayuyuっていったい…(爆)
アバター
2009/03/12 07:09
3個ももらったのw

いいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.