Nicotto Town


つぶやき放題


変コス


昨日の予告通り、今日はうずまきメガネで変コスしてみました~^^

色々着せてみたんだけど、黒をベースに赤い花・鼻でちょっと統一感を・・・(笑)

鼻つけるとフェイスペイントはつけられないことに気付きました^^;

可愛くできたかな?

アバター
2010/10/25 07:40
さおちょさん>
うずまきメガネを手に入れると、ついつい変な格好してみたく
なりますよ~♪
笑って頂けて良かったです♪
機会が有ったら、ぜひ変コス楽しんでみて下さいね^^
アバター
2010/10/25 01:47
伝言板を見て思わず笑っちゃいました~( ´艸`)
ピエロのお鼻と合わせるとかわいいですねー♪
自分もいつかうずまきメガネをゲットして
変コスやってみようかなぁ・・・?
アバター
2010/10/24 22:08
heonちゃん>
うずまきメガネを手に入れると、どうしても変コスしてみたくなるのよね~^^

お褒めの言葉、ありがとう~!^^
アバター
2010/10/24 21:49
まなちゃん^^

渦巻きメガネ&赤はな&クロのコスチュームwww

イカス!変コスですぅ(*ゝω・)ノwwgood!
アバター
2010/10/24 20:16
きんきんさん>
そういえば、キンキンさんはアフロとうずまきめがねが宝物でしたっけ^^
ピエロのお鼻、似合いますよね~^^


イザナギ桜さん>
ドリフの加藤ちゃんタイプの、波平さんカツラが有ればいいのに~と、実は
ちょっと思いました^^
勉強家・・・そこまでは考えていませんでした^^; ただ色合わせだったんですけど、
そういうことにしておこうかな~
アバター
2010/10/24 20:08
ドリフの加藤ちゃん思い出しましたww
本とうずまきメガネのコンビは勉強家の意味かな^^
アバター
2010/10/24 18:21
うんうん
うずまきメガネ大好き・・・
ピエロのお鼻とセットでとってもかわいい^^
アバター
2010/10/24 17:10
ふうちゃん>
あはは、ムリしないで~^^
可愛いの基準はひとそれぞれだからねぇ
アバター
2010/10/24 17:10
メイさん>
可愛いかどうかは、人によって基準が違うところだけど
取り敢えず統一感だけは意識してみました♪

すみれさん>
ありがとう~♪ すみれさんも、さりげに変コスしてるし~^^
好きだなぁ、もう^^
変コス集会、出来たら楽しいなぁ~q(^▽^)p
アバター
2010/10/24 15:29
う・うん…
アバター
2010/10/24 14:39
おぉ~かわいい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
変コスして シャーリーさんのところに
集合したいなぁ~(^^♪
シャーリーさんも まなかさんも忙しいからなぁ…。
アバター
2010/10/24 14:16
赤い花・鼻
華々しく、可愛いです^^
変コスと言えど、
可愛く、楽しく仕上げるの・・重要ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.