Nicotto Town



自分の限界点。。。。l(l´・ω・`ll)lll


55以上増えん。。。。。。。
この限界がどうしても超えられない。。。。。
あーダメだ!llll(llll´・ω・)l  この壁が。。。。。

学生の頃、バドミントン部の活動してた時以来だけど、55キロ


あの頃も、55以上がどうしても増えなかった。。。。。

やっぱり体のどこかが悪いのかな?(o;ω;)o


ちゃんとした病院で検査したいけど、調べたら埼玉にあるらしくて
ちーと、遠い。。。。。(*TωT)



あの






泣いていいですか?







llll(o;lll>д<ll)o   ウワァァァァァァアァァァアァァン

アバター
2010/10/24 13:54
病院が遠いと何かと不便ですよね~。体重って難しい(>д<)
アバター
2010/10/24 13:50
追伸)
いつでもこのsugareeの胸で泣くがいいさ (*)゚з゚)プーッwwww
アバター
2010/10/24 13:49
↓美咲紀さんと同じく、それがメケちゃんのベスト体重なのでは?と思ってみたり。

あと、人それぞれ体質もあるから、増やしたいって思っても、太りにくい体質だと
苦労するよね><
無理に増やして、逆に体調悪くしないように、気をつけてくださいヨ('∀`)
アバター
2010/10/24 12:34
ヨシ ヨシ。。。

それがベスト体重じゃないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.