Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


400g入り67円!!!

安いでしょ!?(*^_^*)

えっ!!! 何がって!?

この値段 実は 豆腐の値段なのです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

隣町の ジャスコで売っている豆腐なのですが 毎日 この価格!!!

しかも 5日くらい持つのだ。

食費節約に 一役かってくれています(*^^)v

そうそう オリジナルブランドの 商品の種類の多さで 1番多いのは ジャスコですね。

アバター
2010/10/27 01:06
お味噌汁にしてもいいし、マーボー豆腐にもいいし、

鶏ミンチを加えて豆腐ハンバーグでもええし・・・。

日にちが持つってのがありがたいっすね。^^b
アバター
2010/10/25 04:04
おお! それはお買い得だし、日持ちがするって言うのがいいよね^^
私もドラッグ行っていた時は、お値引きの豆腐が朝市で売切れてしまうことも^^1~2日はもつし、
何と言っても値引きして30円以下。。。20円もしなかったかも^^
ジャスコは夜がお値引き良いんですよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2010/10/24 23:56
夕方の市もスーパーの目玉だよね

アバター
2010/10/24 23:18
安い~!
豆腐はヘルシーでいいですね~♪
アバター
2010/10/24 22:02
えっ?・・39円・・かも・・・
アバター
2010/10/24 17:19
安い!!
私の近所のスーパーは88円までしか下がりませんよw
それもたま~にだし。。。
ジャスコか・・・イオングループですよね。
自転車で行ける所にザ・ビック(イオングループ)があるから行ってみようかな^^
アバター
2010/10/24 16:41
フッフッフッ(^-^)
それで安いと思ったらいけないよ~~ん
こちらでは豆腐400グラム60円ぐらいで売っている地元のスーパーがあるのだ(^_^)v
アバター
2010/10/24 16:26
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/10/24 16:21
おぉー
かりたんはお豆腐
「木綿派」ですか「絹ごし派」ですか??
アバター
2010/10/24 16:19
確かに安いですね。
でも、私の家では1食ともちませんよ。
なにしろ大食いばっかりですから。
食費がハンパじゃないんです!
アバター
2010/10/24 15:08
ためになりますっっっっ
アバター
2010/10/24 13:50
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2010/10/24 13:22
そうなんですヵ…
知らなかったどす〜〜w w w
でゎ なのw w w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.