Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


恥骨にケツ毛


今日は大富豪のランク上げに専念だ
と22時から大富豪をやっている最中に
今日のブログまだ書いてないやと気づき
慌ててネタ探しに誰かの所から適当な占いサイトでも貰ってこよ
と探しにでたら、そんな時にかぎって既にネタとして使った物とかばっかで
適当な物がみつからない
じゃあと、「占い」でくぐって見つけてきたのが
この骨占いhttp://shiro-kuro.tv/judge/hone/

オイラの結果です

あなたは 恥骨(ちこつ) です。
【恥骨タイプの特徴】
言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。
寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長といえるでしょう。
そして、恥骨が目立たずも重要な骨であるように、あなたは黙っていてもその存在だけで周りを支えているのです。
そのスタンスを崩すことなく生きていってください。

【相性の良い相手】
鼻骨の人と相性が良いようです。
鼻骨を探せ!

【相性の悪い相手】
肋骨の人と相性が悪いようです。
肋骨は避けろ!



ちなみに結果の所から「毛占い」というのにも飛べまして
毛占いの結果は

あなたは ケツ毛 です。
【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。

【適した職業】
官僚
弁護士
公認会計士
親方

【相性の良い相手】
陰毛タイプの人と相性が良いようです。
似たようなタイプなのに片や全く人の寄ってこない陰毛があなたにはかわいくて仕方ありません。
ちなみに、三原順子(1964/09/13・ケツ毛)&コアラ(1969/02/07・陰毛)はケツ毛・陰毛カップルです。
なんでこんな大物にあんな小物が?って感じですもんね。

【相性の悪い相手】
まゆ毛タイプの人と相性が悪いようです。
あなたとは逆のタイプのまゆ毛の行動があなたには納得できません。
ちなみに、三浦知良(1967/02/26・ケツ毛)&設楽りさ子(1968/01/13・まゆ毛)はケツ毛・まゆ毛カップルです。
いまいち理解し合えていないような感じですもんね。


恥骨にケツ毛って・・・シモネタ好きなオイラに合ってると言えば合ってるのか?

アバター
2009/03/12 20:23
タイトルに釣られて見てしまった^^なんちゅータイトルですか?

ちなみにやってみました(笑)←やったのかい!
【鼻骨】&【陰毛】でしたぁ~どちらも暗くて目立たない存在とか書かれてた・・・目立っても嫌だけど(謎)
てつさんとは相性良いみたいですねぇ~(●つ∀//)キャ
アバター
2009/03/12 09:58
なんつータイトル・・・・(笑
昨日寝る前に気になりましたが
ぐっと耐えて寝ました。


ワタシも【恥骨】&【ケツ毛】 でした~
誕生日が近いから・m・
アバター
2009/03/12 07:59

同じく何てタイトルなの~(ikko風w)と思って来なかったけど、
みんくちゃまのトコで釣られて、骨の結果が鼻骨だったので、
引き寄せられました(*ノェノ)キャー

毛は、ナ・イ・ショ★ 優しくしてね(爆)

アバター
2009/03/12 07:17
タイトルに釣られてやってきてしまった(汗)
時間がないので、今度やってみよう♪
アバター
2009/03/12 00:04
なんつうタイトルじゃ!と飛んできたw
大うけww_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

骨占いは貰っていこう、
毛占いは結果をここに貼っていこうww

毛占い:あなたはへそ毛です
【へそ毛タイプの特徴】
いまいちその定義がわからない。あなたはそんなへそ毛です。
どっちつかずで優柔不断なあなたは、何をしても中途半端で終わるため、詰めが甘く失敗することが多いようです。
そして、どこからどこまでがへそ毛なのかわからないように、あなたの行動は周りの人に理解されることは
あまりありません。
一度設定した目標は達成できるまで努力し続けましょう。
少しは評価してもらえるようになるはずです。

【適した職業】
先生
警察官
フリーター
海人(ウミンチュ)

【相性の良い相手】
まゆ毛タイプの人と相性が良いようです。
常に最先端をゆくまゆ毛に対してあなたは頭が上がりません。
ちなみに、羽賀研二(1962/07/21・へそ毛)&梅宮アンナ(1972/08/20・まゆ毛)はへそ毛・まゆ毛カップルです。
相性はいいのに、努力が足りなかったんでしょうね。

【相性の悪い相手】
すね毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互いがお互いの長所を消し合ってしまう、すね毛はそんな相手です。
ちなみに、市井沙耶香(1983/12/31・へそ毛)&つんく(1968/10/29・すね毛)はへそ毛・すね毛カップルです。
これ以上は伸びないと思って脱退したんでしょうかね。


行動を理解してもらえないそうだ。。www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.