Nicotto Town


やゆよの戯言


埼玉のイベント

さいたま新都心けやきひろば

でなにやらいろいろイベントをやってたので

久しぶりに電車に乗って行ってきました!

駅を利用するのも久しぶりです。

人もそれほど多くなくちょうどいい感じ^^

ブラブラ見て回ると

ちょこちょこお金を使ってしまいました;;

でもサンスターのウコンが

90粒で100円は収穫でした^^v

コーヒーを飲みながら人間ウオッチングしてたら

柳原可奈子が痩せたらこんな感じになるかな?

みたいな女の子がいました^^;

おしゃれで可愛いのですが

そう思うと妙に笑えます^^

アバター
2010/10/27 21:28
carryさん
可愛いのだけど似てるというだけで
なんか笑えました、すみません^^;
アバター
2010/10/27 15:21
柳原可奈子は可愛いと思ってるんですが、痩せたら・・・
・・・うん、可愛いですね。
可愛いのに笑える子ですか。見てみたいですね^^
アバター
2010/10/25 20:43
らなさん
普通にかわいいのですが
なんか笑えました^^;

桜莉亜さん
ども^^
アバター
2010/10/25 20:22
秋は色んなイベントがあって楽しいですよね。

柳原可奈子が痩せたら…普通にかわいい気がしますが
どんな子だったのでしょう♪
アバター
2010/10/24 22:33
ステぷ訪問ですっ!
アバター
2010/10/24 18:39
るぱんぬさん
動きも似てたのですよ^^;
アバター
2010/10/24 17:47
アクティブですねw
てか世の中『やせたら…』って人が多いです。
もったいない!(勝手な意見ですが)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.