Nicotto Town


*happychocola/*


コナンの石造!?


こんにちは^^
今回はコナンの画像を調べたときにでてきた
『コナンの石造』
ちょっと、見てみてください

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E7%94%BB%E5%83%8F

たぶん、コレ↑を見たら、いろんな石造がでてくると
思うんですが
すごいですよねっ!?

本当にあるのかな・・・

あたしの友達がコナン好きなんですよね!

場所知っている人がいたら、是非教えてください!!!!

イナイレの石造はないのかな・・・


===それでは====

アバター
2010/10/28 21:04
(こんにちわぁ!*´∀`*)
今日は、制服の下に半袖の体操服しか着ておらず、
Tシャツを忘れてしまって寒いかった。・(´□`川)
アバター
2010/10/28 10:11
☀┏┯━━━┓ 
 ┠┘□□□┃
┏┛㋜㋢㋖便┃
┗●━━━●┛(友㋜㋢お届け中♬)
アバター
2010/10/27 19:39
(こんにちわぁ!*´∀`*)
今日は、ちょっと寒すぎでした・・・
暖房してます!!
さむいよぉ~~(´□`川)
アバター
2010/10/25 21:58
明太子次郎さん⇒めちゃくちゃ詳しいですね!
            かなり詳しい情報なので、
            早速友達に連絡しなくては!!!!!!!^^
            詳しい情報嬉しかったです^^ 
            コメありがとうございました♪
アバター
2010/10/25 21:52
どらぬこちゃん⇒あたしの友達も新一大好きなんですよねww
           かっこいいけど・・・
           吹雪には叶わないかな^^
アバター
2010/10/25 09:04
○鳥取県東伯郡北栄町

漫画『名探偵コナン』(週刊少年サンデー連載・小学館刊)で知られる漫画家青山剛昌氏の出身地で町の中にコナンの像がたくさんあるようです☆
写真の像は
「国道9号線沿いの道の駅大栄にはコミック第1巻に登場しているシャーロックホームズのスタイルをし、パイプを持つコナン像が設置されています。いずれも高さ1.2m、重さ80Kgという大きさです。車できてもJRできても、まずはコナンがお出迎え。」
この像ではないかと思われます☆


アバター
2010/10/24 19:59
              ∩ ∩
友達ステプです!!(´Å`●)♥

アバター
2010/10/24 18:02
石造!?Σ(●゚д゚●)

なんかおもろいですねw
しんいちかっけぇw
アバター
2010/10/24 15:45
†柊@美鈴†さん⇒はい!!!
            ほんと、作ってくれませんかね~~^^
            コメありがとです♪
アバター
2010/10/24 15:43
吹雪の石造欲しいですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.