Nicotto Town



逢ってみたい架空の生き物

  実在しないけど、逢ってみたい生き物はありますか。

        ○ カッパ
        ○ 天狗
        ○ 人魚
        ○ ドラゴン
        ○ 妖精
        ○ 不死鳥
        ○ ツチノコ
        ○ 雪女
        ○ 雷神
        ○ アラジン

    みなさん、どんなものに逢いたいですか。

アバター
2010/10/28 09:20
妖精に会ってみたいです^^


ここへ失礼致します。
伝言が流れてしまい数日ご訪問が出来ませんでした。

今日お気に入りにさせていただきましたので
宜しくお願いいたしまする。
アバター
2010/10/27 11:07
カッパ!
ぜひ、逢ってみたいです。www
妖精・人魚は、逢えそうな気がする・・・・。www
アバター
2010/10/26 22:22
妖精か不死鳥かな^^
バッタリ出会っても恐くなさそうw
アバター
2010/10/26 16:36
不死鳥か雷神に会ってみたいです
なんとなくで理由は特にないのですが。
アバター
2010/10/26 09:11
雷神様、風神様コラボの発電所が出来たら、エネルギー問題が少しは改善されるかもしれませんね。

手塚治虫の『火の鳥』を読んでいるだけに、不死鳥は見てみたいけど関わりたくないです。なんか不幸になりそうで…
アバター
2010/10/26 05:54
不死鳥かな・・・。

妖精を見たことあるって、親友が言ってました。
アバター
2010/10/26 03:21
雪女さんて夏には溶けてしまうのかしら
アバター
2010/10/25 19:00
妖精は見てみたいかも~^^
アバター
2010/10/25 11:22
怖がりなんで、雪女とかドラゴンとかは怖くて嫌ですね~(^^;)
人魚とか妖精とか、ほのぼの系に逢ってみたいですね。
アバター
2010/10/25 07:53
人魚に会ってみたいなぁ☆
架空の生き物だけど、
人魚姫のお話がインパクト強いね♪
アバター
2010/10/25 07:10
実際会うなら妖精がいいかな~害なさそうで・・・
でもツチノコには大いに興味があります。
本当にいるのかな~?日本特有のものですよね、ツチノコって
アバター
2010/10/25 01:05
面白いですね(^◇^)
ドラゴンとかいたら、感動しそうです!!
アバター
2010/10/24 23:40
妖精や小人さんに会ってみたいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/10/24 23:08
小さい頃、近所に小さな林があったので
毎日のようにトトロを探し回っていました。
ネコバスに乗ってみたいけど、ネコアレルギーなので辛そうです…^^;笑
アバター
2010/10/24 21:21
ネッシーに会いにネス湖に行こうと思いましたが
遠かったのと、交通の便が悪そうだったのとで断念しましたw
ツチノコをぜひ発見したいです^^
アバター
2010/10/24 19:42
ドラゴンに妖精、そして不死鳥ですねw
欲張りすぎかな?( ´艸`)
アバター
2010/10/24 19:24
天狗に会ってみたいです^^
アバター
2010/10/24 18:27
フェニックス(不死鳥)かな^^
アバター
2010/10/24 18:16
相撲好きのカッパに、今の相撲業界に活を入れてもらいたいですねw
アバター
2010/10/24 17:42
近くで見るのは怖そうですが、
遠くからなら、ドラゴンを見てみたいです♪
アバター
2010/10/24 17:35
takeru君 こんばんわ!
俺は妖精に逢ってみたいな。
凄く小さくれ可愛い妖精。
いつも肩に乗せていたい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/24 16:55
皆逢ってみたいですね^^
アバター
2010/10/24 16:44
妖精とドラゴンかな~。
もしいたら一番会ってみたいものです。
アバター
2010/10/24 16:34
アラジンがいいです^^
アバター
2010/10/24 16:09
子どものころに読んだコロボックルが大好きなので
一度会ってみたいです♪ いわゆる小人ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.