Nicotto Town


密造酒の蔵


余興練習。

先日、友人の結婚式に余興として出す、出し物の合同練習してきました。

実は、この合同練習&打ち合わせに、私は今回始めての参加となる。
いままで、仕事の都合が合わず、私だけ外れていたのだ。

それで、(事前に連絡が少しきていたのだが、)当初の考えと
大幅に変更されていた。
以前の構成は、新婦の名前が出てくる曲とそれにあわせて、
バックダンス踊るとのことがだったが、
現在の構成は、その曲の前に寸劇を入れるとのこと。
そして、この寸劇及び、入場の行進がメインとなっているようだ。

ただ、練習すること自体は単純で、しかも私の役は、端役なので、
問題はなさそう。

と言うより、最大のメインは、ダンボールとペイントで作ったある物だ。
これが、すごい!
今回の会合で、これを見たとき、完成度の高さに感涙した。
よくぞ、ここまで作ったものといえよう。
ここで、お見せできないのが残念でならない。(←諸事情により~)

たぶん、これだけで、会場を圧倒すること間違いなし。
さあ、準備は着々と進んできた。

本番はもうすぐ。

PS.今回のブログは、何を書いているか不明と思う。(←お叱りのコメントは送らないで~)
  でも、この出来上がった作品を見た時の感動を書き残しておきたいが為に、
  自己満足のため、あえてUP。

アバター
2011/01/26 07:03
あー今の車は4DWの幌だよぅ^^
あめしゃね♪

って書けばわかるかな。。。
アバター
2010/11/10 09:49
ないないw
アバター
2010/11/09 23:52
目の前に提示されてないなう。。。(あ。素直に「なう」がでてきた。。;)
アバター
2010/11/07 00:38
>茉莉華ちゃん & MYUさん
答えは、目の前に提示してあるのにな~。(むふふ)
アバター
2010/11/06 22:49
>茉莉華ちゃんさん。
 同じく(笑)。
アバター
2010/11/06 11:14
いまだ解読できず・・・
アバター
2010/10/30 00:41
>茉莉華ちゃん
プロフィールにある秘密の暗号を解くことが出来れば、垣間見ることが出来ます。(かも)


>ごろちゃん
おお、正解。たぶんそんな感じです。その想像を裏切りません!
さすがですね。
アバター
2010/10/29 12:45
あるもの?!
(*ノノ)キャ

変な方に想像してしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・

準備万端で本番を迎えてくださいOrz...ペコペコ。。。

で、やっぱり猫o(^・x・^)o ミャァ♪??
アバター
2010/10/28 15:45
すごいものとはなんなんだろう・・・・
気になって夜しか眠れません!!!!!!!!!
アバター
2010/10/26 22:15
>io❤ioさん
それでは特別に、テレパシーで内容をお送りします。準備OK?
発射!(/゚~゚)/ )))) ) ) ) ))) ) ) )

>モカさん
ありがとう御座います。
でも、新郎は、あまり祝福しなくても良いです。
なにせ、一回りも違う子を嫁さんにした犯罪者です。
若い子をたぶらかしおって…まったくもって、けしからん!
アバター
2010/10/26 13:17
気になる・・・ww
でも、ここまでしてくれたら
新郎さんも新婦さんも涙ものだと思います~
いい友人を持って幸せですな!!
(大熊猫さんの友人さん)ご結婚おめでとうございます゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2010/10/26 08:18
とっぷしーくれっと・・・・是非教えて頂戴ww
アバター
2010/10/25 23:46
>MYUさん
もう、何度と無く行なってきたので、まさにプロです。(笑)
今回は、すっかり猫のパートが脇役になってしまったので、猫きぐるみじゃないです。
でも、全身すっぽり包まれます(謎)

>瑠厘さん
がんばる!          てか、がんばればがんばるほど虚しい・・・

>まりあさん
普通のダンスなら良いのだが・・・
ああ、普通にバンド組とか組んで、かっこよい出し物をしたいものだ。

>かるなさん
まかせて~。その心配は無い。きっと、会場中をいたたまれなくすることだろう。
問題は、録画されているであろうビデオを、如何にして世に出さないようにするか
悩みどころ。職場の知人に知れた日には、会社辞めなければならぬ。

>io❤ioさん
もし、新郎新婦がここを見ている可能性も捨てきれない為、トップシークレットなのです。
(新郎は、PCや、ネット関連に精通している。)

>じぇんとるさん
写真は、先日のを撮ってある・・・そう、ここにある・・・
でも、公開する勇気が出ない。これは、そっと墓場まで持っていく~
動画なんてとんでもない。生き恥をさらせと言うのか!
アバター
2010/10/25 10:05
えぇ~~~!!!わかりやすくするために、ちゃんと写真撮ってきて、
別サイトで画像アップして見せなきゃwww
じゃ、本番、動画を楽しみにしておりますので。。。(爆)
アバター
2010/10/25 08:38
なんなのよぅ~~!!

出しもの・・・気になるぅ~~ww
アバター
2010/10/25 04:57
ぜひ、新郎新婦の親御さんが、居たたまれなくなるくらい素晴らしいショーを
繰り広げて下され!!
アバター
2010/10/24 20:25
うん、イミフ。ww
新郎新婦の名前とか入ってたかなー?
素人?にも、いろんな方面に秀でたテクニシャンてものは存在する訳で
結婚式等の非現実的な場面でその技が発揮されたりする訳で
熊さんも、素敵なダンサーになってください。
アバター
2010/10/24 20:02
がんばってちょ。
アバター
2010/10/24 19:49
いいですね。見せる側のプロ意識を、、感じました(笑)
しかし、きぐるみのネコではないのですね。ネコでは。。。。(さみしい)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.