Nicotto Town



新しいテレビで菊花賞を観戦です。


午前中に、薄型テレビが届きました。

お店で、「早く来てくれないと菊花賞が見られない…」とお願いしたので、一番に配送してくれたようです。さーっと来て、取り付けて、さーっと帰って行きましたw
いろいろいじって操作を確認しているうちにお昼になり、午後に来られたお客様も3時には帰られました。
パドックも見て、いよいよ出走。直線手前で玄関のベル…。ええー。
ゴールシーンはリプレイで見ました。予想外の結果にびっくり。来るだろうと予想していたローズキングダムはなんとか2着には入りましたが、1着にビッグウィーク!? 3着にはビートブラック。ごめんなさい。全然予想していませんでした。ローズキングダムと、ご縁のあるクォークスターを2頭軸に10通り流していたので、完全なはずれです。菊花賞は長丁場で、ジョッキーの技が試されるレースだし、若手ジョッキーには難しいかなあ、と思っていたのですが、川田ジョッキーお見事でした。

アバター
2010/10/24 23:02
まさまささん、ありがとう。
そうですね。勝利インタビューでもそう話していました。
がんばりましたね。
アバター
2010/10/24 22:28
川田Jは降着騎乗停止のあいだに帰する物があったんですね
僕も気がつきませんでした><
アバター
2010/10/24 21:54
こおたさん、ありがとう。
デッキが壊れなかったらまだブラウン管でがまんしてたはずなんですが、思わぬ出費になりました。
天皇賞、難しそうです。
アバター
2010/10/24 20:15
う~ん…残念でした><
次またがんばってくださいね^^
うちはまだブラウン管で~す^^;
アバター
2010/10/24 18:38
461oceanさん、ありがとう。
コメントの方もありがとうございます。血統も見たのですが…。うーむ。

スカイさん、ありがとう。
また、洗濯機が後回しになってしまいましたw
ゲームも楽しめそうで、期待してます。
アバター
2010/10/24 18:28
sakiさん
☆*:..。☆*☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆☆*:..。☆*

薄型液晶テレビ買ったんだね^^★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
迫力満点で菊花賞みたんだね.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*. ☆*:..。☆*

俺も3Dハイビジョン47型アクオス持っているけど、アクションのスケールが最高だね^^

sakiさんも薄型液晶テレビでこれからの番組^^色々な画面を楽しんで下さい(    *⌒  ▽  ⌒*    )
アバター
2010/10/24 18:18
テレビが間に合って良かったですな。
菊花賞は、存外若手が思い切って乗って
穴を開けるときもありますけどね。

コメントバックしておきました。。珍しく。。
アバター
2010/10/24 16:54
ぴぴこさん、ありがとう。
でも、ローズキングダムはいいレースをしていました。最後の直線での追い上げは見事でしたよ。
クォークスターはもう少し前にいた方が良さが出たかなあ。どちらの馬も今後が楽しみな感じです。
アバター
2010/10/24 16:47
え~~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.