Nicotto Town


tkk パミ


今日の リアルパパワン 事件・・・


お昼のこと

近所の女の子が遊びに来んです
「おばちゃん 白玉団子 つくったよ」

暫く▽・w・▽ファミリーと遊んだ後
   きな粉をかけて おやつ・・・

まま!! 皆揃って お座りいい子(^0^)
    少しだけ おしょうばん

そのときはそれで終わったんですがね~~

しばらくして
   後の方で ガサゴソ・・・・・
ん、何の音

パルちゃん何隠してるの
なんと 女の子の持ってきた手提げの中から
きな粉が・・・・

美味しそうに ペロペロ

WWw あなたは ダイエット中!!!

油断できないパパさんです (^。^;)

アバター
2010/10/24 21:39
私もたのしかったですよ

ありがとう~
アバター
2010/10/24 21:09
水やり&ステプ&コメント、ありがとうございます。
ビル登り、教えられれば良かったんですが
僕もまだ、何回かチャレンジして、やっと登れるくらいなので…

でも「どなたか、登り方教えてください」とか言えば
『ビル登りサークル』のセンセイが教えてくれることが
ありますよ。
僕も、教えていただきました。
アバター
2010/10/24 20:50
よかったできて、私もうれしいな!
アバター
2010/10/24 20:00
ごめんね、表現するの、むつかしくて

つたえられないかもしれません、すみません
アバター
2010/10/24 19:59
どこでも、はなびに写真とった時の-にして

どうぶつクリックすると、すいすいとどうぶつのところにいけるんです
つりの時のマウス左クリックと、同じです。

まず、動いて止めたい時も、マウスの左クリックでとまるの、これははやわざかも^^
アバター
2010/10/24 19:43
う~ん、きなこ美味しいから、しかたないよね!
アバター
2010/10/24 17:21
ダイエット中w
タイヘンだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.