Nicotto Town


企業秘密の日常


校区の運動会

入場のとき雨がパラパラ降っていました。
プログラム1番のスポ少対抗リレー
私の入っていた部活はスポ少も兼ねていて土日祝日は小学生も一緒にやっている部活なのです。
部員全部で中3あわせて20数名いるのですが
そのうち何人かは試合で
私とあと1人以外の中3はこなかったしで
人材不足のため
走りました。
小学生の陸上部に抜かされました。

そのあとは集落ごとの競争になって
私は大縄跳びの選手。
他の集落はたいてい小学校高学年から高校生くらいまでで編成されているのに
年齢制限がないためか、私の集落は
小2の子から40歳くらいまでの人が混ざって。

でも
そのあといくつか競技が進んでから
雨の為 
中止!!になった
去年も雨天で途中中止でしたwww

アバター
2010/10/25 19:45
せいぜい賞状とトロフィーだとおもいます
でも参加賞でタオル1枚もらえました。
アバター
2010/10/24 23:07
優勝すると賞金とか豪華商品とか出ないんでしょーか?
出ると出ないのとでは意気込み方が違いますよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.