Nicotto Town


星夏のニコタ生活


<プレ企画>【バトル◆カノンの宝石箱】結果

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
23098
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
1245
今回の称号
昼の パールな ニコット
2連鎖
6
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
9
2010/10/24 16:00

今日いっぱいは、参加者募集してますよ~^O^


今回は少人数のバトルになりそうなので、

緊急参戦した結果です(↑)^^;


☆━☆━☆━☆

<プレ企画>【バトル◆カノンの宝石箱】


<賞品>

 ・トップ賞:10月27日発売予定の11月限定無料(C)アイテム1個
        (小物1個、ただし、小物がなかった場合はセット服1着)


<企画イベント>

 ・ゲーム「カノンの宝石箱」でスコアを競いましょう。
  10ステージモードでも無限モードでもOK

 ・10月22日(金)~24日(日)の期間中のベストスコアを、
  ご自分のブログに載せて下さい。(スコア確認のため)
  
 
<〆切>

 ・10月24日(日)
  参加希望者は、このブログのコメント欄に記入してくださいね。
  結果もコメントしていただけると、ありがたいです。

 ・初訪問の方は、ごめんなさい。


<賞品配送>

 ・プレゼント機能でお送りします。

 ・アイテム発売日(10月27日水曜日予定)に、
  こちらから『友申』をしますので、受理してください

 ・『友申』は、配送後に、こちらから解除します。

 ・アイテムが複数(色・種類など)の場合は、希望の品をお知らせ下さい。

 ・配送は夜遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。


☆━☆━☆━☆

【結果】

・ωたけわかε さん ・・・15457
・月猫 さん ・・・23472 ・・・・・・・・・・・・・・トップ賞!
・lemon さん (プレ辞退)・・・34606
・星夏 ・・・23098

アバター
2010/10/25 08:12
月猫さん、トップ賞おめでとうございます!
賞品は、ヒツジ学園で使用する「ハサミ」になりそうですね。
リリースされたら、カラーを指定してくださいね^^(3色あると予想してます)
アバター
2010/10/25 08:08
lemonさん、今回はバトル参戦だけでしたが、
自己ベスト更新すごいです!
アバター
2010/10/25 08:07
たけわかさん、海外まで行っちゃいましたね~
すごいですよ!
アバター
2010/10/24 23:53
34606
ベスト更新しました^^
アバター
2010/10/24 23:11
23472でした
今日のブログに載せてあります

ようやく23000越えてニコットさんに遭遇できました(*´∀`*)
アバター
2010/10/24 18:33
たけわか15457
ゲーム結果オープンにしています。

これでも…本気出して、
全力で頑張りました_ノ乙(、ン、)_ツカレタベー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.