Nicotto Town



帰国の準備中(^_^;)

やっと終わったって感じ・・・(^_^;)

やはり海外は仕事以外にも疲れるしね~
そこの国の習慣とか風習とか~
言葉も大きな障害かもね・・・

で、朝はAM4:30にホテルを出発~
って、今はAM3:00を回ったところ・・・(^^ゞ
荷物の詰め込みとニコタのステプ&お水のお届けで~
でもこんなに早く出ても日本には翌日のPM4:00ごろ~
時差ってのもあるけど、遠いよね~(^.^)

アバター
2010/10/27 01:53
海さん^^
ありがとう!
時差ぼけもそっちのけで仕事です(^_^;)
休みたい!!!(笑)

ねここさん^^
まだ時差ぼけが・・・(笑)
ゆっくり休めない会社なんだよね~(^^ゞ
休みをくれ!!!(笑)

はつかさん^^
ありがとう!
無事に墜落することもなく帰国できました♪(笑)

なつきみさん^^
日本じゃ逆にゆっくりできる時間がないかもね(・_・;)
アメリカのほうが時間が作れるかもね!?(笑)

さやさん^^
ありがとう!
何とか無事に入国できました!(笑)
って、悪いことしてないぞ!(笑)^^

schumiさん^^
ありがとう!
ゆっくり休める時間が欲しい・・・
って、仕事してる方が調子がええかもね♪
根っからの仕事人間!?(爆)

ありすさん^^
やっと戻ってきました!(*^_^*)
でもなぁ~また出張やし・・・
その内にアメリカ人になるかも!?(爆)

めろんさん^^
時差ぼけ・・・いつもぼけてるから時差ぼけかどうか???(笑)
ありがとね♪(^_-)-☆
アバター
2010/10/24 23:37
こちらは こんばんは!時差ぼけには 強いほうですか?お疲れさまです。。
アバター
2010/10/24 22:25
やっと戻ってくるんですね^^
楽しみに待ってますよ♪
アバター
2010/10/24 22:01
(〃^∇^)oお疲れさま~ !
帰ったらゆっくり休んで下さいねw
アバター
2010/10/24 20:54
長旅?お疲れ様です★
本当にお疲れ様でした♪
お気をつけて★
アバター
2010/10/24 20:10
ほんとねー長いね・・・・
お疲れ様です。
また、帰ってからだね。
ばーーい
アバター
2010/10/24 19:49
本当におつかれさまでした~(*'-')b
気をつけて帰ってきてくださいネ!
アバター
2010/10/24 19:47
お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/10/24 18:29
おつかれさまでした!
ゆっくり休んでください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.