Nicotto Town



あたらしいせかい

ようやく我が家に新たな仲間が加わった


うん、自転車

そんでもって、本日はサイクリングを ♪


天気はそれ程でもなかったが、

結果オーライ、大汗かかないで済みましたからね

それにしても、風を切る感じがイイ

自分の知らない場所を探検できましたぁ

そですね~、速度が変わるだけで景色が変わる

今まで気付かなかった新たな発見もあった


こりゃぁ、病み付きですわぁ ♪


さてと、明日はどの程度筋肉痛だろーか

、、、むぅぅ

アバター
2010/10/25 20:27
りり。さん>
町並みが普段の景色と違うんですよぉ、気持ちイイ♪

miringさん>
はいな、サイクリング楽しんじゃいま~す♪
アバター
2010/10/24 21:13
サイクリングお疲れ様でした♪
また今度お天気の良い日に、遠出楽しんでください^^
アバター
2010/10/24 18:48
お帰りなさい^^
ただ移動のためと違って、サイクリングはいいですね。
乗り心地もよかったですか?
明日、筋肉痛がでれば若い証拠ですよ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.