Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


『オリビアを聴きながら』回想録

当時、小田急線の南林間に居たtoshi♫
隣に鶴間という町がある。

友達が「鶴間のお風呂屋さんの娘がデビューしたらしいよ
     南林間の駅ビルの屋上で歌うらしい・・・見に行こうぜ~」
toshi♫「鶴間から歌手がデビュー?そんなのすぐに消えるだろう
     俺は行かないよ」と、断った


まさか、杏里がこれ程の大物歌手になるとは・・・

アバター
2010/10/27 00:15
わ~~残念!!サイン貰っておけば好かったですね(゚ー゚; 
アバター
2010/10/25 23:41
(^з^)-☆Chu!!
アバター
2010/10/25 22:50
皆さま、コメありがとうございます<(_ _*)>

その後、売れだしてからは、杏里のファンになりました。
今でも、この時に握手とサインを貰いに行けばよかったと
後悔しています(^_^;)
アバター
2010/10/25 21:13
えぇぇぇ!そうだったんですか~
今はそのお風呂屋さん、豪邸になっちゃったかしら~?('艸')
アバター
2010/10/24 22:35
杏里って鶴間だったんですねー?
駅ビルの屋上・・・!
贅沢w
アバター
2010/10/24 22:25
へぇ~(@_@;)
すごい~です。
行っておけば、また、違ったかもしれませんねぇ。
コーヒーのCMにでてますね(^O^)
アバター
2010/10/24 22:14
本当に、出会ったころはこんな日が来るとは思わなかった、という感じですね~♪

アバター
2010/10/24 19:37
へ~~ェ そうなの^^
行って見るべきだったよね?
アバター
2010/10/24 19:02
人はどうなるかなんてわからないものだね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.