Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ノーベル賞を狙うには?


こんばんは。落ち葉拾いで世界一周したら
ノーベル平和賞もらえるでしょうか?

先日、上司との雑談の中で・・・

クマ部長「ネコ君、○×△○×△(企業ヒミツ)は可能だと思うかね?」

ネコ「それは、私がノーベル賞をもらうぐらい難しいと思います!」

クマ部長「じゃあ可能性ゼロということか・・・」

ネコ「いや・・そこまでハッキリ否定しなくても・・・^^;」


*****

珍しく、青ガチャが早々にコンプしました。
最後は、この落ち葉拾いトング。

この記事を書きたかったので最初に出したかったのですが
欲しいものはなかなか出ない・・・。
そこがガチャらしいかと・・・^^;

アバター
2010/10/28 14:46
>バーン君

上司は常に無茶を言うものです^^;
もっと現実を直視してほしい・・;;

>バニラさん

目玉も出やすくなったみたいなので
毎日回すときっとそろいますよ^^
がんばってね^^

>なぎささん
ありがとうごさいます。
そうなんですよね、なかなかでないです。
なぎささんの欲しいのがでますように☆^^
アバター
2010/10/28 01:19
コンプおめでとう^^
中々でないのが どの青ガチャにもひとつはあります
あんまり熱心にガチャまわしてないけれどね^^;
欲しいものは 中々でないね っていうか
中々でないから 欲しくなるのかも^^v
アバター
2010/10/25 17:39
コンプおめでとうございます^^
私はまだトングと栗帽子があたりません><
靴下はもうたくさん;;
アバター
2010/10/25 10:13
その企業ヒミツ、実現してほしいなぁ~★
アバター
2010/10/24 19:32
>ケイト☆さん

いや、可能性はゼロです^^;
地球が砕け散ってもチャンスはないでしょうね^^;
アバター
2010/10/24 19:11
ネコさんがノーベル賞の可能性が
全くの0ではないのですね。素晴らしい。
コンプおめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.