Nicotto Town


かおりの徒然


キティーwww

画像

悪戦苦闘してたら、お友達が、いたから、

とっつかまえて、教えてもらった~www

この後、再挑戦w

なんとか出来るようになったけど・・・

右の塔にも行けるようになったよwww「これは、また

違う人」w

ドジな私に親切に教えてくれるの

3人に聞いたよw

皆、ありがとうね~^^

アバター
2010/10/25 21:48
 
アバター
2010/10/25 21:41
かおりん、レイさんww
フナーで挨拶すんのやめぃww

せいちゃんは、にゅならしいしね(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/10/25 21:37
かおりんフナーww
天気予報によるとあさっての最高気温10℃,最低気温3℃…いよいよ初雪が降るそうです><;
アバター
2010/10/25 21:05
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/10/25 20:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日雨 一段と涼しくなったヨォ
アバター
2010/10/25 20:57
こんばんわんw 

雨の月曜日です。

台風も接近中らしいので、雨の週になりそうですね。^^;
アバター
2010/10/25 20:44
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2010/10/25 20:35
こんばんは、秋の夜長は勉強して、読書して、にこたしてみようと思いまーす。きゃは!
アバター
2010/10/25 20:31
こんばんは 今週もよろしくお願いします☆寒いから暖かくしてくださいね❤ 素敵❤o(∪・ω・=)⊃ ぽちっと☆

アバター
2010/10/25 20:09
こんばんは(◕‿◕✿)ステプお届け訪問です♪
↑写真、私も写ってるwww
アバター
2010/10/25 19:53
ザ・登り人! やりますねー。
今週もヨロシク~m(__)m
アバター
2010/10/25 19:38
すーーてぷ(^p^)❤
アバター
2010/10/25 19:34
食後のカフェゼリー食べながらステプ☆

おぉ~^^おめでと!
アバター
2010/10/25 18:57
こんばんは。ステプ☆訪問で~す。
アバター
2010/10/25 18:56
como estas?
アバター
2010/10/25 18:45
訪問ありがとう^^
アバター
2010/10/25 18:45
こんばんわっ!! 今週も、よろしくねっ^も^
アバター
2010/10/25 18:38
(´・ω・`)これ時間で決まってるような・・・
俺 何どやっても行けなかったが・・・
アバター
2010/10/25 18:35
こんばんは、雨のスタートとなりました;;が、今週もよろしくです^^
アバター
2010/10/25 18:30
ご苦労様です
アバター
2010/10/25 18:11
こんばんわ~。今年今週もよろピクです。。。
アバター
2010/10/25 18:10
かおりさん^^
こんばんは☆・:*・゚今週もよろしくですっ♪

ブログにコメントありがとう(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/10/25 17:58
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^) ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/25 17:29
^^
キティーちゃん。。。
フリマもプレもできないなんて残念><
アバター
2010/10/25 16:53
天気がよくなりますように!願いを込めててるてる 持って訪問ですぅ~ヾ(♥◕∀◕)ノ
アバター
2010/10/25 16:40
✿こんにちぃわ♪10月最後の週最後までお相手☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿w
アバター
2010/10/25 16:34
キティーちゃんに登ったらどんな気分かしら??
アバター
2010/10/25 16:32
(→㉦←❀)ウミュ☂子猫が庭に迷い込んできて鳴いてたからナデナデしたょ✿ちゃんとお家に帰れたかな?❤
アバター
2010/10/25 16:25
いいな~、まだ登れてませんww
アバター
2010/10/25 15:57
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/10/25 14:34
こんちわぁ 雨の神戸からステプと宮水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
オムライスごちそうさま^^
アバター
2010/10/25 14:15
どこに住んでるのか判らないぼの。
こんど、探してみようかな・・・
bonoは鼻が良いからね♡
アバター
2010/10/25 14:03
こんちゃ^^今週もはじまりましたが、お変わりないですか?ニコ、リア共に充実させて行きましょうね^^
アバター
2010/10/25 13:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

秋には甘いものが・・・・・
アバター
2010/10/25 13:41
今日のお昼はやっとステーキ食べてきたwランチステーキ1050円ww
アバター
2010/10/25 13:24
かおりん ありがとぉー

(o´艸`)*【ァリガト】*
アバター
2010/10/25 12:59
おひさし鰤(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
オイスターソースでおでんを作ったよ
めちゃうまでしたん(♥ω♥)
アバター
2010/10/25 12:43
「ヒツジ学園」の秋の学園祭イベントが始まりますね☆
今週もニコタ満喫出来そうです にゃはは❤
アバター
2010/10/25 12:38
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  雨だね~>< 寒いしね~>< 冬眠したくなるね~ww
アバター
2010/10/25 12:31
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

今週も宜しくねw
おおおー登ったのね♪( *~∇~)ノ
今度一緒しようね♬♩ ♫
アバター
2010/10/25 12:02
あしあと~何個目かわからんw
アバター
2010/10/25 11:16
かおりちゃん、こんにちは♪
週のスタート月曜日は残念なお天気になっちゃってるよ(^^;
今週もヨロシクね♡
アバター
2010/10/25 11:03
おはようございます 今日は平穏の予定です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/25 10:43
おはよ~キティー広場で登れたんですか!
今度は、俺が かおりさんをひっつかまえて、教えてもらいますからね、宜しく
アバター
2010/10/25 10:06
(*・ω・*)ノおはよう★stpお届け今日は休み^p^今週もよろしくね♪
アバター
2010/10/25 09:25
∩^ω^∩おはよ✿102分もかかる動画を見ながらすてき配信しに参りました⌒*(*゚ー゚)
アバター
2010/10/25 09:23
ほんま、偶然^^

キティちゃん登ったん?登頂成功おめでとう~☆
みんな親切に教えてくれるよねぇ~
キティちゃんは、説明がムズイけどねぇ・・
アバター
2010/10/25 08:40
いいなー登れるのねぇ、、うらやますぃいい~
アバター
2010/10/25 08:27

アバター
2010/10/25 08:25
おはよう^^、今週も宜しくね^^、ガンバ!!
アバター
2010/10/25 08:21
おはようございます
アバター
2010/10/25 08:12
おはよ~です^^ 10月最後の1週間♪今週もよろしくで~す♪♫♩♬
私もまだのぼれません・・・・><
右の塔までいけるんですね。
再度挑戦だわ!
アバター
2010/10/25 08:05
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 燃え~るs4…◆キラリ◇ 情熱の赤コーデwww
アバター
2010/10/25 07:54
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
( ゚д゚)ンマッ!!  登れたのね^^
あたし昨日 教えてもろたのに・・・・登れなかった。。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
かおりん、むずいの頑張ったなぁ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/10/25 07:24
やっぱりヒグマは鮭だって。
でもbonoはイクラも大好きなんだ♡ 
イクラ丼のアイテム欲しいな~~~
アバター
2010/10/25 07:15
(✿^_^✿)オハヨ♪今日は☂です。ひと雨ごとに寒くなってきました><
アバター
2010/10/25 07:10
おはようございます^^

最近忙しくて巡回をサボり気味です。
アバター
2010/10/25 07:07
キテェーちゃんとこ登ったんだぁ♪
楽しそうですの❤
アバター
2010/10/25 07:06
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^―^)  今週もよろしくです^^
アバター
2010/10/25 07:06
いまだに、登るのチャレンジしてないのです^^;
私も登るの得意じゃないので・・難しいかもww
アバター
2010/10/25 07:05
キティハウス 登頂 おめでとう!
komeXも人に聞きながら登ったけど、
もう一度一人で登れる気がぜんぜんしませんケロ♪
アバター
2010/10/25 06:20
やっぱりヒグマは鮭だって。
でもbonoはイクラも大好きなんだ♡ 
イクラ丼のアイテム欲しいな~~~
アバター
2010/10/25 06:20
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今週も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2010/10/25 06:14
おはゆ ぼくは 完璧でないけど だんだん 上手くなってきたよ。
アバター
2010/10/25 05:14
お前の全てを手に入れたくて今日も来たぜ❤お前の魅力にやられちまったからな❤輝いてるぜ!その手のレアw
アバター
2010/10/25 01:15
|^・ω・)/ こんばんわ♪新しい週の始まり!今週もボチボチ頑張ろうね♪(*´∇`*)ノ ファイトォ
アバター
2010/10/25 01:06
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/25 00:48
はははあはっは
アバター
2010/10/25 00:41
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/25 00:33
おおw私ゼンゼン登れません!すごいですねww
アバター
2010/10/25 00:16
深夜の風邪ひきステプ^^ぉやすみなさぃ(○'ー'○)ノ
アバター
2010/10/25 00:08
結構登ってる人いたなぁ・・
アバター
2010/10/24 23:40
かおりさん、こんばんは^^日曜日も残りわずかです><
アバター
2010/10/24 23:28
こんばんは 急ぎのステプですみません 
登れない><
今度 かおりたんにお会いしたら「とっつかまえて」教えて頂きますわ
よろしく~~^^
アバター
2010/10/24 23:24
登れるなんてすごいですね!!
アバター
2010/10/24 22:16

アバター
2010/10/24 21:43
こんばんは、怪しいものではありません。今日は寒いからですwww。

登頂?おめでとうございます^^。
アバター
2010/10/24 21:38
こんばんは 今日はハゼ釣りに行って釣れました~!!!
すんご!もう登れるのね!私 まだ 苦戦中www
アバター
2010/10/24 21:36
おめでとう
アバター
2010/10/24 21:18
ステプです♪
アバター
2010/10/24 20:54
こんばんわぁ♥*。
アバター
2010/10/24 20:51

こんばんわ(◕‿◕✿)

キティちゃんのために課金しなきゃ!w
アバター
2010/10/24 20:43
かおりさん今晩は、キティーちゃんの屋根制覇おめでと~ぅ(^o^)/
アバター
2010/10/24 20:38
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)ノ週末って過ぎるの早いよね> <もちょっとのんびり時間が進んでくれればな^^
アバター
2010/10/24 20:36
おれのネタ(庭さきでの写真)じゃないやん ブログwww
教えろ おれにも 今度ww
アバター
2010/10/24 20:12
こんばんは☆・:*・゚
今日は日曜参観でしたぁ^^;でも明日は代休ですっ^^♪

キティちゃんのぼり
私もしてみたいです~^^
アバター
2010/10/24 19:58
コメントありがとうございます。どうぞご覧下さい♪
アバター
2010/10/24 19:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 写真が非公開になってて、見れなかった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.