Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 飼い主テンション低いビヨ


おうむたん談
更年期障害ビヨ!(きっぱり)

(そんな断定するなー^^;by飼い主)

アバター
2010/10/25 16:32
人格ですね。私も、
です。ぼうぼうさん
今日は、cのふくですが・・
急に、どうしたんですか?

もっちより
アバター
2010/10/24 21:52
フリ足りん障害ビヨ!←
アバター
2010/10/24 21:46
やっぱし調子悪いんでしょ?気をつけてくださいね。オラの膝みたく長引かないように^^ リハ・筋トレもしっかり。だってさぁ、‘ほっかい怒いんこ’のぼうぼうさんと比べたら、物凄く元気ないもん。。
アバター
2010/10/24 20:00
さ、最近あんまりフリル系の服出てないないので
テンションが下がってしまっても仕方がないですよね(´・ω・`) ←

今度出るひつじさんアイテムがふわふわのフリフリだったら・・・
楽しみだなーと思っているあぃ~んです(*´∀`*)ゞ
きっとフワフワのフリフリアイテムだったら、ぼうぼうさんも元気が出るはずです~(ノД`)・゜・。
アバター
2010/10/24 19:42
(^^;、すでにアラフィフでしてwww
アバター
2010/10/24 19:35
え!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.