Nicotto Town



青ガチャコンプ♪


青ガチャをやっとコンプすることができました^^

今回は自力コンプですw

栗キャップだけ全然出なくてそれだけのためにずっと回してました^^;

で、昨日最後の最後にやっと出て無事コンプとなりましたw

目玉が最後までなかなか出なくて^^;

最近目玉が出にくいような…^^;

あとは、黒ガチャコンプを頑張らねばw

といっても、もう回さないですけどね^^;

交換でなんとか頑張ります…w

アバター
2010/10/25 17:06
コンプおめでとぉー(ノ)ω(ヾ)♡

れんたんはコンプの達人だねbb
僕コンプしたことねーやw

黒ガチャも頑張ってね^^*
素敵&水やりどぞ⌒⋈*
アバター
2010/10/24 22:48
青がちゃコンプおめでとうございます(^O^)ノ♪
私は今回も例外なく、目玉2個に悩まさせてます(^^ゞ
自力コンプがんばりま~す♪
アバター
2010/10/24 22:47
青ガチャコンプおめでとう
私も栗キャップが残り3日前にコンプです
黒ガチャは普通品2品残ってますが後はフリマにします
お互いにコンプできるといいですね^^
アバター
2010/10/24 20:53
おおおおおおおおおおおおおおおお!!おめでとう^^
俺あと1個だ・・・^^;
アバター
2010/10/24 19:33
ぉめでとう(▦ฺ◕ฺω◕ฺ▦ฺ)
私は課金するか、迷い中です・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.