Nicotto Town



ちょっとだけ休憩して出掛けます。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23633
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
53
獲得した宝石数
1365
今回の称号
夜の パールな ニコット
2連鎖
23
3連鎖
7
4連鎖
6
5連鎖
6
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/10/24 19:39

クリアしたら
今回の称号がなかなか素敵なので
ブログに残すことにしました♥

巡回、途中で挫折したり、廻れなかった方々
本当にごめんなさい。

新しいことをやり始めており
時々、頭がいっぱい、いっぱいになります^^;
時間が空くとゲームをして、頭をからっぽにしたくなり
つい時間を使い、巡回できなくなってしまったり。。
かさねがさね本当に申し訳ありません^^;

11月までは少しばかり予定が建てこんでいるので
しばらくごめんなさいです。

アバター
2010/11/13 22:54
あぁ・・・そんな時は仕方ないよ^^;
私も、毎日INはしてるけど
ウロウロしながら、着替えさせたりして
ついついゲームをちょっとしちゃったりして
時間切れっていう感じです。
それでも、みんなの存在を感じて安心しちゃってるから不思議w
いるんだって、わかってれば充分だから
疲れを残さない工夫をしながら頑張ってね^^
アバター
2010/10/31 15:41
私こそほとんど挨拶もしなくてごめんなさい><
お互い時間があったときに巡回すればいいかと・・^_^;
アバター
2010/10/31 00:37
皆さま。。本当にありがとうございます。

来月はまたまた海外に月始めと終わりに行く予定なので
真ん中の週しかおらず。。ますますバタバタです。。
すいません。。
アバター
2010/10/29 10:53
(*゜0゜)ハッ!!   53連鎖! すごいっ!

新しい事・・・
不安感<期待感 が持続しますように♪
何かに没頭出来るって素晴らしいと思います。
あたしも、熱意を注げる何かを探したいナ・・・。
アバター
2010/10/28 19:56
最後が「ニコット」ってのもあるんですね!!
初めて知りました。
ねらってみようかな。。(どうやって?)
アバター
2010/10/28 11:29
パールな・・・ニコット???
しかし、確かに素敵な称号ですね^^

お忙しい中御訪問ありがとう御座います。
どうか黒猫手毬さんのペースで(><;

私も中々ゆっくり出来ずorz
アバター
2010/10/26 14:41
すごい!クリアだ!!もう、クリアできる気がしませんもの、気配すら予感できない私です・・・><
マイペースでリアル優先でいきますよぉ、私も^^
アバター
2010/10/26 12:10
こんにちわ。

 全然、OKでっせぇ~。 ワテも楽天が無料のサーバーを今月末でサービス停止ですわ。 HPの移転をせんとアカンので、バタバタしてまんねんわ。 本体だけは、昨夜に移転が出来たんやけど、次の問題がボードですわ。

 1日に250~300人が見に来られるから、上手くやらないと・・・・・・・
アバター
2010/10/26 00:03
がんばってください!
アバター
2010/10/25 22:29
あたらしいことって
覚えて慣れるまで
大変ですよね^^
頑張ってくださいヽ^^ノ
アバター
2010/10/25 18:17
カノンの宝石箱の連鎖すごいですね!!
身体に気をつけて、リアル優先でがんばってくださいね。
アバター
2010/10/24 22:54
よいのです。
新しい事が、すこし軌道に乗ったら?すこし納得お出来になったら?
お教え下さいね。
楽しみにしています。
アバター
2010/10/24 22:19
私もマイペースで巡回をさせてもらっているので、
巡回は気にしないで下さい。
それより息抜きにこうやって遊べる方が良いと思います。
徐々に秋も深まってきているので、お身体には気を遣けてお過ごし下さい。
アバター
2010/10/24 22:03
了解!リアがんばって!
お互い、若い頃と違い記憶力は衰えているし、
頭と身体がバラバラで習得に時間かかるのよね^^;
無理せず、気分転換しながらがんばって!

カノン、ランキング上位の人9万点だっけ?
何かコツがあるのかな。。私もどう頑張っても2万点代><。
アバター
2010/10/24 21:41
そんなこと、気にしなくていいですよ♪
うまくニコッとを息抜きに使ってくださいね☆
リアル、頑張ってください!(>・)b
アバター
2010/10/24 21:05
ちょっと休憩でこのスコアはさすが!っすよ!
なかなか53連鎖は・・・ない。
アバター
2010/10/24 20:52
新しいことに臨むのって、ホンマ大変ですよね。
俺もなんだけどww
黒猫手毬さんも、ファイトです!
アバター
2010/10/24 19:56
了解です。
私もバイトが入っていて、訪問がなかなかです。
好きな人には優先で行く時と、甘えて行かない時もあります。
人は真剣にやらなくてはいけないときもあります。
季節の変り目ですから。お互いに気をつけましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.