Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


誕生日

先日歌手の松田聖子の誕生日だったそうな。
47歳って言ってたかな?

…スゴイな…。

自分が47歳になったとき、何してんだろ?
まだ独身だったりして…。

いひ。

アバター
2009/03/12 23:40
47歳になったら、今度は74歳の自分は何してんだろう・・・と感じるのだろうか。。(-"-;)
アバター
2009/03/12 11:02
誰の誕生日かと思ってのぞいたら、聖子ちゃんかw
47歳でも聖子ちゃん。それがすげーやw
アバター
2009/03/12 06:37
松田聖子って47歳なんだー!

(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…

おいらは・・・お母さんになれてるかな・・・?

イヒイヒ
アバター
2009/03/12 05:29
いひ・・・の意味が…^^
アバター
2009/03/12 03:46
毎年顔の脱皮繰り返してるみたいだしね。松田聖子。
アバター
2009/03/12 00:49
そんな遠い未来じゃないんだよっ。
あたしにとっては・・・・。
さっ、もうひとり子供でも産むかっ・・・ムリムリ・・・。
アバター
2009/03/12 00:41
ほほぅ。

松田聖子って47歳なんだ( -Д-) ゚Д゚)フムフム

47歳の自分・・・・・    いひ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.