Nicotto Town


マイペース


中学最後の文化祭


今日、中学生最後の文化祭がありました!!

疲れました^^; 合唱は特にと言いますかなんというか・・・・。

金賞、銀賞取れずでした・・・・。


でも、は深まったような気がします!!

本当にいろいろ大変でしたけど、結果的にはとても良かった文化祭になりました☆ミ

アバター
2010/10/26 19:25
賞取れなかったのは残念ですけど…
絆が深まったみたいで良かったですね(@^^)/~~~
私の高校の合唱コンは全く楽しくなさそう…(*_*;
歌決めも適当にこれで良くない?
みたいな感じで賞なんて取る気絶対0ですね(^_^;)
体育祭の時から分かってましたが…
学校全体そうなのでほとんどの行事は
生徒みんなやる気0みたいです(@_@;)
アバター
2010/10/26 13:11
テストとか大変でしょうが、どうぞ頑張ってくださいね!^^
アバター
2010/10/25 17:13
<ともさん>    本アバだったとはかなりの驚き!!

             本当にありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2010/10/25 17:04
こちらが本アバです^^
どちらのプレ送りですよね??
送ってくださればすぐにこちらも送ります^^
アバター
2010/10/25 16:24
<歩夏さん>    お疲れ様です^^
             確かに小学校のときとは変わって本格的ですよね♪
             今年の劇も、おもしろかったですねぇ~!!

             ライブハウスとかあるんですか!?
              ↑ すごい興味あり!!!!!!!!!!!!

             もしかすると、高校はもっと本格的だったりして!?
アバター
2010/10/25 16:17
私は最初の文化祭でした♬
中学校の文化祭ってすごいですね~
(私の学校だけかもしれませんが)特技発表や3年生のクラス発表がすっごく盛り上がってライブハウスみたいでしたww
アバター
2010/10/25 12:38
<けんけろさん>     まさかの中学校での文化祭で一回も賞取れませんでした^^;
                本当に残念でした><  あと、少しだったと思うのですがね・・・。
                  (やはり、練習不足か・・・。)

                はい! 本当に絆は深まったと思います(^_-)-☆

                これからもこの絆を大切にします!
アバター
2010/10/25 12:35
<カオちゃん☆さん>    ステプ・水やりありがとう!^^ 
                 なかなか訪問出来なくてm(_ _)m ゴメンナサイ
                  ↑このごろテストが多いので^^;

                 あと、2年かぁ~!意外と時間流れるの早いからねぇ~!

                 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
                       &
                  (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
                  
アバター
2010/10/25 12:32
<りょうたさん>   ありがとうございます!あと、絵文字付きありがとう(^_-)-☆
アバター
2010/10/25 00:10
賞が取れなかったのは残念ですね
でも絆が深まって良かったですね^^
アバター
2010/10/24 23:54
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すてぷ&水ゃりですっ☆

おぉ!
みっちーさんは ㊥3でしたっけ?((忘れてぃました (´∀`;)

 おぉ~ よかったですね!
私ゎ、㊥3になるまで、あと2年ですから、こっちも友だぢと仲良くしなきゃっ☆ですね!
がんばりまーす!!

(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥ ゴザィマス

         &
 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

                   (ㅎωㅎ*)おやすみぃなさぃデスっ
アバター
2010/10/24 21:18
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.