Nicotto Town



最近の幸せな出来事


私の作った料理を美味しいと言って貰えた時かなあ~♪

アバター
2010/10/25 19:55
(^o^)丿李里香さんへ うんうん^^ そうですよね~

(^o^)丿マリアーシャさんへ あんまり美味しいと黙るカモですよ~^^
                   そうそう! 挨拶になったら・・それも味気無いし!

(^o^)丿ポストマンさんへ 初めまして~来て頂いて嬉しいです^^
                 自分の為にしてくれた事に対しての思いやりですよね~♪
アバター
2010/10/25 18:28
だよね^^ 親しき仲でも感謝の気持ちは、ちゃんと表さないとね~^^
アバター
2010/10/25 09:55
嬉しいですよね(ノω`*) 昨日は黙って食べられましたが(笑)
たまに言って貰えるから良いのかな。。。いや、やっぱ毎日どれか褒めて欲しい(T▽T)アハハ!
アバター
2010/10/24 21:57
それが一番のおもいやりですね。またきます。よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.