Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


リアルコスプレ


今日、午前中に制服が届いた。
ぴーちゃんのセーラー服。

夕食前にファッションショー。ソックスや靴まで持ち出す。
ぴーちゃん、ちょっと春から中学生になるのを
自覚する。携帯で写真撮影。そろそろ試着終了。

ここで・・・・・とりどん。
「ムリだったらちゃんと途中でやめるから・・・着てみていい?」

「え~ママのそのおなか絶対ムリでしょ?」

「まあまあ・・・・・」
とりどんとぴーちゃんの身長差約12cm体重差約20Kg
(ここで平均身長や体重から算出してはいけませんよ・・・
出入り禁止にしますよ♪)
3年間は着る制服なので、大きめ仕様ですw

なんとかファスナーも上がり、着れた。
(おおっ、初セーラーだ・・・・カガミは・・・・・・浴室のがあるな・・・・)
照明も暗め、カガミまでの距離も遠くいい感じ、
以前にも言ったとおり、ボブなので、意外に制服にあうねw
髪の毛も茶髪ではないので、50m先から見れば意外に大丈夫かも?!
とたん、子どもたちが携帯で撮る・・・・ポーズとって・・・だって。
(とりどん、まんざらでもないピースとかしてみる)
ぴーちゃんがママは(小学生に比べれば)胸があるから、
意外におなか大丈夫だねw
ステキなお褒めの言葉もいただました。
旦那に写メールするぴー
制服を破壊することなく無事終了w

家族内限定コスプレでしたw

アバター
2009/03/15 01:06
皆様まとめコメですみません。また、日にちが経ってからコメントつけているので、
読んでいる人も少ないかな・・・・?と

ちなみに翌日私の両親がきて、ぴーちゃんの制服姿を見せた後
「私も着てみたんだ~」といったら、笑っていましたw

ちなみにぴーちゃんの制服のスカートはジャンパースカートになっているので、
とりどんでも着られるのですw

一応希望があったので、旦那の返信メール(娘に)
ママかわいい~また、着て
でした。別にのろけているわけではありませんw
アバター
2009/03/13 17:44
やっぱり着たいもんなんだね。^^
アバター
2009/03/12 23:07
楽しいですね~
ぜひとも何処かに写真をアップして頂きたいです~
ま・・・・ 無理でしょうけど・・・

で、旦那さんの感想は?
アバター
2009/03/12 19:52
長女はブレザーだったので上着だけ着て見たけどスカートはとてもとても^^;

制服を着たぴーちゃんを見てうるるっときませんでしたか?
「あ~いよいよ中学生になるのねぇ・・・」なんて?
アバター
2009/03/12 19:26
なかなかほほえましいご家族ですね^^
娘さんの制服が着れるところが一番すごいですね!
私は、絶対無理だった。この体型では・・・
アバター
2009/03/12 17:25
家族限定コスプレかぁ… 残念!!
うちも、そんな時期が来たら やってみよう(爆)
アバター
2009/03/12 17:11
だんなさんの反応が知りたいです(・∀・)

そのうち親戚中にばれるのでは?w
アバター
2009/03/12 16:50
自分の制服を母親に着させるぴーちゃん。
娘の制服を着たいと言い出せるとりどんさん。
その姿を写メして旦那さんに送る…

とても良好な家族関係が
垣間見えますね♪

家庭内限定で止めているのは正解(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/03/12 11:56
写メ受け取った旦那さんの反応はどうでした?

こうゆう、コスプレもたまには面白そう。

家族内限定ってところがまたいい。
アバター
2009/03/12 09:54
古くなったらもう一度着て
夫婦間コスプレ
ハナヂブー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.