Nicotto Town



さっき帰ってきました


山陰に旅行に行ってきました。
昨日はめちゃいい天気で蒜山と大山で遊びました。
馬に乗ったんじゃけど、クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
姪はめちゃうれしそうに馬をなでてました。
幼児は馬とかひつじとか好きだな。
カンガルーは触ってましたよ。小さくてかわいいかわいいって言って・・・・・・・
もう動物の近くに行くとその独特の臭いでかなわんわ。
さあ、今日は雨でゲゲゲのきたろうの境港に行って雨の中をきたろうロードを歩きました。
記念館にも入ってみました。

アバター
2010/10/25 21:18
さすけ>山陰ってさ 中国山脈を越えるからさ、結構遠いんよ、
山ばっかりじゃしね・・・・
島根には日帰りで特に浜田はよく海水浴にいくけどさ、鳥取はちょっと遠いかな。
今回は家族旅行じゃったから、玉造温泉に泊ったンよ、
アバター
2010/10/25 14:14
お帰りなさい。
楽しい旅行になりましたね^^
ゲゲゲの鬼太郎記念館はどうでしたか?
テレビで見て行きたいと思っていました。
妖怪には会えましたか(ww
アバター
2010/10/25 01:05
まこって確か広島だったよね?

私ゃ関東人なので、そちらの距離的感覚全然ないんですが、山陰って
一泊旅行までいかなくても日帰りで簡単に行って帰れるような距離の
よーな気がするです。

なんか、すぐ上って気が^^
だってオレは横浜だけど、東京に泊まりで遊びに行かないしw

でだっ、土産は?(おぃ
アバター
2010/10/24 23:39
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー
アバター
2010/10/24 23:23
お帰りなさい^^

そうですね 動物達をお風呂に入れてシャンプーしているんだったら、
多分いい匂いがするかもしれないですけどね^^;仕方ないですね^^;;

ゲゲゲのきたろう記念館は、行ってみたいです^^ お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/24 22:53
おかえりなさい。
あまり動物に近くに行くことがないのでにおいがわかりませんが
野生の香りでしょうね。
僕も今日宮島で鹿を見ましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.