Nicotto Town


くらいまー!


ヲワターッ

文化祭と合唱コンヲワターッ!!

合唱コンはみごと最優秀賞とれたので
文句なしです
実は裏から僕が少しだけ操作していたのでちょっと嬉しいです^p^←おm

文化祭は茶道展も無事に終わり(?)
なにもいうことなしです^p^p^p^

あー・・・たのしかった・・・・・

そういえばね、3年間の行事を振り返るみたいな
スライドショーがあって、

修学旅行の写真のスライドがはいったときに
男子が男子を押し倒してて盛大に吹いた←

ステージの大きな壁全体にその写真がァッー!

いろんな意味で思い出に残った文化祭でした^p^


これからはちょくちょくいんできそうでございます・ω・
でも受験勉強でむりなときはむりだね^p^p^p^

でも・・・・・みんな見捨てないで←

アバター
2010/12/12 20:09
ごめんにゅん;ω;`
アバター
2010/12/12 19:16
(`・ω・´#)
アバター
2010/12/11 21:16
うむ・ω・`

すぐ睡魔に襲われてごめんね・ω・`

またこんどノシ
アバター
2010/12/11 21:14
wwwwww最後wwwwww

お疲れ様あwwまた今度ねーw
アバター
2010/12/11 21:10
あー、あー、アッー!

危ない方向に話がwwww

・ω・`)ノシ僕はもう寝るために布団に行くよ
アバター
2010/12/11 21:07
抱くよ抱くよー!←
転ばないようにね!wwww

行こうかwwwそのままふとn((
アバター
2010/12/11 21:04
だ、抱かれちゃうwwwww
よし、マッハでいきm((殴

よし、じゃぁ二人で婚姻届
取りに行こうk(ry
アバター
2010/12/11 20:54
許せるというかもう可愛い!抱く!←
だよねwwwwww来るよねww待ってるw

いや、悪い事ではないよw大抵の人ネットでの目的じゃない?w

春にゃんと俺の事ね!← 婚姻届取りにいかないとn(ry
アバター
2010/12/11 20:49
ゆ、許せる・・・?ほんとにぃ?わ、わーい←
え、婿?行くつもりだったが←

・・・いやぁ、ね?まぁ僕も相手は欲しがっちゃうよ・ω・`
けどさ・・・・でもあんなふうにはなりたくないなぁ・・・・・(遠い目

必死になるほど掻き集めただけの多くの友達より
本音でいろいろと楽しく語り合えるような
本当に親友って言えるような少数の友達とつるんでる方がいいなー・・・・

個人的にはね!←
アバター
2010/12/11 18:51
いや、一面なら許せる。むしろ婿に来てw

プロフで大々的自分の弱さ書かれてwwまあ…wwwって感じww

話し相手が欲しいんだろ、そこまでしてww

自分の汚れた部分も見せずに目標選ばずに

親友親友っていつも言ってるんだろアレ?w

可哀想に…必死にならないとアレはお友達出来なかったのねww
アバター
2010/12/11 16:21
玖遠>

・・・・・アレまじありえんな^p^
せっかく指摘してやっとんのに
わが身可愛さに苦情消すとかww

まぁ、僕も実際弱い一面とか見せて
かまってもらうようなことも
たまにあるから
人のことはとやかく言えないけど
そこまでやっちゃうと
非道といっても過言じゃないような気g(ry

つか、愚痴ぐらいならいつでも言っていいのさねw
現に僕もよく愚痴いっちゃうしw
こちらこそすまぬ・ω・;

そもそも、せっかく訪問してコメントくれたんだから、
消しはせんよwww 


最後に、長くなってごめん;
アバター
2010/12/11 15:36
春にゃんー。

いきなりサブで訪問してきたからブロックされてたし

こっちもサブで苦情言ったら即座に苦情削除ってどう思う?ww

春にゃんの下に履歴残ってるのが本当に嫌でさ…

もう自分の弱さを餌に構ってもらおうとするアレには

関わりたくないし、関わって欲しくもないんだ。

ご、ごめんね!愚痴書いちゃって!

春にゃんの意思でいつでも消していいよっ
アバター
2010/11/24 01:47
良い意味wめっちゃ良い意味なんだけどw
頑張って頑張ってw応援してるwww

えぇwwwww俺のせいなんやwwwww
アバター
2010/11/23 21:08
そ、尊敬・・・!いい意味で受け取っていいのかしら←
じゃあがんばらなくてはならんなっ・・・///

・・・ヤられる?かわいいお前がわるいのー!←
アバター
2010/11/23 15:44
出来ないってばwwww春にゃんを尊敬していられるように超える気はない!w

きゃーwwwヤられるヤられるwww
アバター
2010/11/23 13:49
・・・・とかいってできるんだろw←まだ言うか

孕ませてやろうか((殴

・・・・サーセンwwwwww
アバター
2010/11/21 18:53
越えてねーヾ(`∀´)ノ!!w

え…ってやっぱり妊娠ネタに持っていくのかYOwww

妊娠出来ません><;w
アバター
2010/11/21 18:40
こえてるね!こえてるよ!
超えてるって認めなさry

ヤリt(ry というよりヤリm(ry じゃね?←

いや、でもお前にソノ部分ないしな・・・(ブツブツ
アバター
2010/11/21 12:47
越えてないんじゃね…?wいやいや、越えてないんじゃね?(

ちゃうわwwwどんだけヤリt(ry にしたいねんwwww

なんか変なもん食ったかな´Д`
アバター
2010/11/21 07:51
え・・・既にこえてるんじゃね・・・?

じゃあ何だよぅw腰の使いすぎで
痛みが腹まできたのか?←
アバター
2010/11/20 23:28
春にゃんを越える絵師になる!←

陣痛ちゃうわwwwww何ゆうとんwwwww
アバター
2010/11/20 17:23
がんばるお!!

・・・はらいてぇ・・・?
そうか陣痛か←
アバター
2010/11/20 17:13
www

頑張れ!頑張れよ!!

はらいてぇ←
アバター
2010/11/20 10:18
うまいれす←ぇ


宝の持ち腐れ・・・・だよねーwwwwwww
上手く使えるようになりたいお^p^
アバター
2010/11/08 22:15
wwうまいんだろうかwwwww

宝の持ち腐れ…!おばかあああああ!!
アバター
2010/11/06 16:45
イチャイチャだと・・・・!?
なにそれうめぇ^p^←

ペンタブもってるがうまく使えん・・・・
アバター
2010/10/31 02:18
春にゃん、一夫多妻制は絶対認めないからね?(キリッ

そんなショボンするなよー!イチャイチャしてやるからYO!

ペンタブ盛ってるだけでも良いじゃんwww(´,_ゝ`)ペッ
アバター
2010/10/30 08:36
酷くないwwwww←ぇ

わかったよするおー・・・・(ショボン
そういえばさぁ・・・
ペンタブ動かなくなって死にたいwwwwww
アバター
2010/10/28 12:36
これは酷い。(笑)

しろよwwww余裕とかの問題じゃなくてしろしwwwwww
まったく…春にゃん…(-ω-`)
アバター
2010/10/26 21:23
え?そんなにかわってる?
気のせい気のせい((ぇ

自重はできる余裕があったらするおwwww←
えろくないよwwうへへえへへwww
アバター
2010/10/26 15:56
キャラ丸変わりでびっくりwBLだけはそこそこに自重しろおん♪

wwwwwえろーいw
アバター
2010/10/26 14:47
わかったよ・・・・受験終わるまでちょっと自重すr・・・・しないお・ω・`←

見捨てないの・・・・?ありがとううっへっへっへ←
なんだか今日テンションおかしくてごめんwww
アバター
2010/10/25 15:07
BLばっか見てるんじゃねーぞ!w

おばかwww春にゃん…見捨てはしないz…ッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.