Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


かじゃトラベル第8弾開催します❤


今回は
「シンデレラ・ストーリーを追体験ツアー」です。
魔法使いのおねえさんの魔法(超ビギナー)で変身して
コレは実は危ないと思われますので各自先にドレスアプをお勧めします
かぼちゃの馬車に乗ってお城へGO
大広間で舞踏会

女子はドレス着用で男子はスーツまたはタキシード
花束抱えてはお約束❤ でエスコート^^


日時 : 10月28日(木) 22:00 かじゃ宅(35368島)集合

ご参加いただけるお友達は
一言参加表明いただけるとうれしいです。

アバター
2010/10/27 23:21
ぎょこたん
お知らせに行って正解だったね❤
よろしくです~
アバター
2010/10/27 23:21
ごめーーーーーーん!
すっかり忘れていたよ子<(_ _)>

おめかしして参加するね♫
アバター
2010/10/26 22:10
Rinさん
参加したい~と思っていただけるだけでもとってもうれしいです。
いけたらでもじゅうぶんうれしいです。
集合時間が過ぎたときは追いかけてね❤ でよろしくです。
そうそうマジにドレスもヘアスタイルも悩んじゃいますよね^^
そしてあまりそういったカッコウを持ってないことに気が付き愕然(><)
アバター
2010/10/26 22:07
イーニドさん
こんばんはー
参加表明ありがとうです。この企画を思い立ったのはイーニドさんのお部屋が出発点でした。
いつもありがとうございます。
ステキな王子様のスカウトがんばります(*'-'*)
アバター
2010/10/26 13:08
行けたら的な感じでも大丈夫でしょうか?
行けたら行きたひ。。。

ドレス迷うけど・・・ヘアスタイルもw
アバター
2010/10/25 22:43
参加いたしますー。
王子さんゲットできるように、張り切ってドレスアップしなくちゃw
アバター
2010/10/25 22:27
MAINEさん
こんばんはー
何で私のお友達はみんな忙しいの~(><)
でもでもその忙しい合間をぬって楽しむのですよ(*'-'*)
多分30分ほどのツアー予定です。
時間が合えばぜひ参加してね^^お待ちしています。
アバター
2010/10/25 22:25
ウオッカさん
んんまぁ~シンデレラのようにせっせとお掃除されるのですね^^
そんな頑張りやさんは。。。。。程ほどにねんO(≧∇≦)O
楽しみにしています❤
アバター
2010/10/25 11:55
い・行きたい……けど、今週は木曜も金曜も出勤><
予定では木曜は9時には帰っているはずなんだけど……。
(既に年末調整作業に入っている日なので帰宅時間の見当がつかず……)

間に合えば参加させてください♪
(ド・ドレス………………何を着よう………………)
アバター
2010/10/25 08:41
はいはい、一応、参加しまーす。

大広間、掃除機かけてお待ちしてまーーす。

アバター
2010/10/25 06:54
ぎょこたん
早速名乗りをあげていただきありがとうです。
うんうん❤ しっかりドレスアップしておめかししてご参加くださいませね~(*'-'*)
アバター
2010/10/24 23:28
楽しみww
どのドレス着ようかしら❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.