Nicotto Town


かるめの愉快な日常


中2病


仕事の愚痴です。

今日、中2病患者からの電話で、3時間話しました。
終いには、その患者にプロポーズまでされてしまう始末・・・。

いい年(たぶん40代後半。声より推察)なんだから、
いい加減中2病治せよ!!
っとか思いながら、神妙に会話していました。

電話の仕事をしていると、
楽しいこともいっぱいあるけど、
とんでもないこともいっぱいあります。


でも、私も家ではチョビっと中2病かも・・・。

アバター
2010/10/25 00:42
女子の中2病がある私も結構なあいたた・・な人です。
アバター
2010/10/25 00:41
一番妄想力たくましいのが中2と言われていて、それを大人になっても引きずっている人を
中2病と呼んでいます。
男子例: 自分には特別な力があり、普段は隠している。
      実は超能力を持っている
      すごい特殊な秘密の仕事(政府からの依頼)をしている  
      誰もがため息を付き羨ましがるような美女の彼女がいる  等など

女子例:いつか私の王子様がやってくる! (代表的) 
   

アバター
2010/10/25 00:03
中2病って、中学2年生の病気?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.