Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


51日目 ありがとうございました!


みなさん、親切に心配して下さり、本当にありがとうございました!!

やはり、回線上の問題なのか、モデムの線を抜き差ししたら、

少し改善されました!


ただ、また止まったりしますが・・・。


実は、ネットだけではなくて、電話もよく途中で切れるんです。

母がけっこう、怒ってます(^^;)

お客様センターに電話したら、

「電話線を新しくしてみて下さい。100円SHOPで売ってますから」

と言われたそうです・・・。


ま、試しに買って付け替えてみようとは思います・・・。

アバター
2010/10/24 23:51
電話もですか  だとすると 元からモデムまでの線の 接触不良?
それとも モデム自体の 作動不良? 現物を見ないと 分かりません!
すみません あまり役に立たなくて (><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.