Nicotto Town



季節を先取り?



サークルで雪女を交換していただきました^^
隠密のくのいち(蒼)とです。
おそらくもう着ないだろうと思ったので。
眠らせておくよりは誰かに着てもらえれば~、ということで。

で、この雪女に合わせて、
バンパイヤのカマの白を買おうかとも思ったのですが……。
思ったより合わず。
髪型を今のものから他のものに変えてみてもイメージとは違ってしまって^^;
なので結局買わずに黒のカマでいいや。
ということで。
ほかの出費も控えてますしね^^;

もうすぐ11月限定も発売になりますね。
またイベントでアイテムがもらえるものもあるようで。
楽しみなような怖いような^^;
今年はヒツジみたいなので、メイドさんは出なさそうですかね。
ティーポットなどなど欲しかったのですが。
去年は今よりさらに課金していなかったので買わず。
今になってちょっと残念です^^;

もう来週(今週?)で10月もおしまい。
来年まであと2カ月。
そして雪が降るまであと1カ月強。
う~ん、1年て早いっ!

アバター
2010/10/25 12:20
achurinsann>
ありがとうございます^^

そうなんですよね~。
限定アイテムが2週3週と続くのでついつい買っちゃって^^;
フリマでの駆け引きも楽しみの一つですね~。
厳しい求めの中から価値観があうものを見つけた時の喜びと言ったら^^
アバター
2010/10/25 09:13
雪女コーデ可愛いですっ♪
ふさふさの犬神様とお似合いですねっ。
限定アイテムがpart1だけで終わらなくなったので(^^ゞ
出費を抑えようと思ってもアイテムの可愛さに
ついついねえ(´・ω・`;A) アセアセ
でも、フリマでの駆け引きも楽しいので
1か月後のフリマ狙いもいいかもと悟りました (遅っっ! (= '艸')ムププ)
アバター
2010/10/25 07:23
マコトさん>
イヌガミさま、ふさふさであったかそうですよね^^
思ったよりマッチしたコーデでした。

毎月、毎週の限定ラッシュはちょっとつらいですね^^;
通常品でもかわいいのが出たりするともう><
ほんと、いくらあっても足りないです。
アバター
2010/10/25 07:21
ひーたまさん>
持ち物、ちょっと困りますよね^^;
雪のイメージの持ち物ってなんでしょうね。

フリマのティーポット、求め高すぎで手が出ません><
限定品はハードルが高いです^^;
アバター
2010/10/25 06:47
おお、コーディは、すっかり冬ですね~
イヌガミサマの白も似合ってていいですね!
毎月のイベントはうれしいのですが・・・
毎月の限定アイテムの連続はちょっと、つらいやらうれしいやら><
難しいところですね^^;
アバター
2010/10/24 23:53
雪女の衣装、綺麗ですよね
持つ物、私も、困ったような・・・
11月限定のアイテムも、楽しみですよね
どんなのが出るのかしら?って
新しいイベントも、楽しみです。

フリマで、まれに、ティーポット出るんですが
求めが高すぎて・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.