Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


今月入試・・・

です。

なんでもいいから、早く入試を終えたいです(泣)

でも、これは越えなければいけない人生の壁!

みんな応援してくれているのに自分は逃げようとしてたときもある

自分は弱いけど、みんなを裏切ったらもっと駄目になる!!!!

こんな自分にさよならするため、今月を乗り切ろう。

アバター
2008/11/05 21:59
願いが叶うことを祈ってます(^_^)
アバター
2008/11/03 15:49
頑張って壁越えてみます・・・
アバター
2008/11/02 03:43
壁を越えるための努力は最大限にするべきだけど
それがすべてではないので、気負いし過ぎないようにがんばってね!
アバター
2008/11/01 21:52
    ○ ,<よーろーしー・・・・      ○> <くうううぅぅぅううぅ!
   / ̄'☆                   )
  />                    /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るっぽいです。
アバター
2008/11/01 21:11
はじめまして(^^♪

入試の勉強がんばってね~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アバター
2008/11/01 20:53
今だけ。後はいっぱい好きなことできるから、今は入試に向けて
勉強に集中してね!気分転換に遊びにきてね!(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.