Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近の幸せな出来事?


うーん・・・
人間関係とか仕事関係とか色々将来のことを考えることが多くて
ここ最近、うつうつとした不幸な気分で居ますが
むしろ今がんばればもっといい未来がひらけるんじゃないか、と
そんなふうに前向きに考えるようにします。
だから今は不幸だけど幸せです。

もし、おちこんでたらそっとなぐさめてやってください。

アバター
2010/10/26 07:28
よーしよし
私も不幸だよお・・
アバター
2010/10/25 22:19
物事に向き合って悩んで考える人はしゅばらしいです!・・・あ、噛んじゃった。
素晴らしいです!!
アバター
2010/10/25 17:18
彼女に慰めてもらいなよノ
アバター
2010/10/25 17:02
じゃあ僕がよしよししてあげりゅー❤
アバター
2010/10/25 15:09
前向きに考えろ。といつもおじいちゃんに言われてるけどなかなか前向きに考えられぬ
アバター
2010/10/24 23:50
同じくそっとなぐさめてください。


前向きナイスでっす(゚д`)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.