Nicotto Town



熊もコンプリート!!

画像

今日も、マイ釣堀!!

すると、
くまおとくまこが
おめでとう!


おお!来たよ!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

かぼちゃの馬車!!
キャンディボックスで持ち帰り~

って、


・・・・・・・・・

無い!

な~~~い!!

キャンディボックスはないんだ~ぐすん!
仕方がないから、普通の水槽で


しばらくすると
またもや

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

くま━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

せっかくだから、
水槽コンプリートにした!

以前、マリモも異常に釣れたので水槽コンプしたので
一緒に並べてみた!

サイズが違うのね

アバター
2010/10/25 22:27
みぃちゃんさんへ
そうなんですね!
並べてみて、気付きました!!
アバター
2010/10/25 21:10
物によってサイズ違うよ~^^;
アバター
2010/10/25 20:23
ジョイさんへ
もう、これがないと手が震えちゃって・・・・

めじなさんへ
世の中、熊出没注意報です(*^_^*)
かぼちゃの壁掛け!インテリアに最適ですよね♪

音琶さんへ
不思議な水槽があるときは、
丸っぽい水槽が全然ないんですね・・・初めて知りました。
馬車は水槽でもかわいいですよね(*^_^*)

Baby12さんへ
それは、
うめぼしのサブリミナルが入っているのかも・・・・

苗採るさんへ
ありがとうございます。
しかし、我が家の釣り掘りは熊だらけですね・・・

franさんへ
えっへん!!(なぜか威張る・・・)
もう、これはリア熊を持ってくるしかないんではないでしょうか・・・
アバター
2010/10/25 19:09
凄すぎる!!
 熊いっぱい・・・
アバター
2010/10/25 15:37
すご~い!
アバター
2010/10/25 01:59
かぼちゃ2つも釣れてたんですねww
水槽コンプおめでとです(ノ▽〃)

何故だろ・・・
この写真見てると酸っぱい感じが・・・(´・ω・`)
アバター
2010/10/25 01:17
おめでとうございます\(≧∇≦)/
馬車もう2つも釣れたのですね~♪
木彫クマさん並べてみると圧巻ですね!w
アバター
2010/10/25 00:30
クマのホルマリン漬けが沢山ありますね・・・
最近釣りをしていないからクマもカボチャもゼロですww
カボチャの壁掛けはチョット欲しいかもですねえ
最近寝落ちが酷いから元気が有ったら釣りしてみようかな・・
アバター
2010/10/25 00:26
コンプリートおめでとう、(^^♪
それよりも、布団の横のお酒が気になります、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.