Nicotto Town



そういえばね

きぐるみで、書くの忘れてたって思ったんだけどさ。


赤ずきんちゃんっぽいのも出たし
白ガチャのナイトキャップっぽいのとかもあるから
お婆ちゃんっぽくも出来るとは思うし
コルク銃とかもあるよね?限定品だけども。

んで

このハロウィンの時期なわけですよ。
オバケのイメージで
フランケンに負けないくらい人気で、パレードなどで特殊メイクを
申し付けられる時に、多い、狼男とか。


って考えると

なんで、オオカミのきぐるみださなかったんだろうね?
今が旬じゃね?赤ずきんちゃんとセットみたいな感じでも。



まぁ
なくていいんですが。
どうせP品でしょ…それも、ガチャ目玉とかで。

↑言い方もどんどん、やさぐれてきてるな~www

アバター
2010/10/25 21:46
夢のない絵本 ウケたwww

確かに赤ずきんちゃんやドラキュラをを出すのなら、
オオカミになれる着ぐるみか、オオカミ男を出すべきなのに、
そのへんの設定がいつも「中途半端な」この世界!!

旬て言うか、鮮度ってものがここにもあるとするなら
熟れ過ぎたメロンみたいな感じがするにゃ~~


アバター
2010/10/25 02:45
>りゅうさん

そっか!

この世界は絵本だもんぬ~~www
夢のない絵本www
ひそかに、教訓もなかったりするw
アバター
2010/10/25 01:45
旬?

ニコタに旬ってあったっけ~

('(ェ)'?)ハテ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.