Nicotto Town



またまたサンフランシスコ♪

はい!これから大阪便に搭乗します~

みなさん~関西空港でのお出迎え♪よろしく!!!^^(爆)

ただいま、サンフランシスコ時間は10:10です。


帰国のブログにいっぱいのコメントいただき感謝!!!感謝!!!\(^o^)/

返信は帰国してからってことで~(今は全部の返信する時間がない・・・)

んじゃ~日本で会いましょう♬(^_-)-☆

アバター
2010/11/01 15:56
アリス~

アメリカに着いたよ!

いつもありがとね♪^^
アバター
2010/10/31 10:19
トリックオアトリート
アバター
2010/10/28 17:34
おつかれでしょ~!!
アバター
2010/10/27 02:02
ありすさん^^
ありがとね♪
時差ぼけ~いつもぼけてるからなぁ・・・(笑)
最後の飛行機が偏西風の影響で一番長時間、乗ってなかんし最後の難関!?(^^ゞ

杏花さん^^
ありがとう♪(*^_^*)
やっとアメリカで時差ぼけが回復したと思えば、また日本時間に合わさなあかんし・・・(・_・;)
確かに気温は違うね~
日本に到着した時に暑いと感じたしね(^_^;)

透湖さん^^
ありがとう!
ゆっくり出来ないのが現状ですわ(^^ゞ
ゆっくり休みたいなぁ♪
寒くなったし♨でも♪♪♪\(^o^)/

ゆうなさん^^
ただいま!
無事に帰れましたわ♪(*^_^*)

海さん^^
ただいま!
やっぱ日本が一番♪(^_-)-☆

めろんさん^^
ただいま!
何とか日本にたどり着きましたわ~
でもまた日曜日には飛行機の中・・・(・_・;)

mamakoさん^^
ありがとう!
実ったやろか?(^^ゞ
ばたばたな出張でしたわ・・・
何度か経験して実ればええかな♪(^_^)v
アバター
2010/10/26 19:02
こんばんは^^
おつかれさまです^-^
実りの仕事になったでしょうか・ω・?

アバター
2010/10/26 14:24
お つ か れ さま!
アバター
2010/10/25 20:39
おつかれです!
アバター
2010/10/25 16:22
お疲れぇ♪♪
アバター
2010/10/25 15:19
お仕事お疲れ様でした^^
帰国してからもお忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。
アバター
2010/10/25 09:59
お疲れさまでした~!
帰国してからも、いろいろとやることがあって大変でしょう。
時差ぼけや気温の変化などで、体調を崩すことも・・・
何はともあれ、ゆっくりお休みくださいね!

アバター
2010/10/25 09:59
最後の飛行機気をつけて~♪
日本で待ってます♪
時差ぼけにも気をつけてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.